溺愛までもうひと押し!彼を「べた惚れ」させちゃうテク4選

[記事公開日]2020.8.13

いまでも仲のいいカップルだけど…もっと私に夢中になってほしい♡あともうひと押しで、彼はあなたに「ベタ惚れ」になっちゃいます…!その”ひと押し”となるテクニックを大公開します♪

①「褒め上手」テクで彼を立てる

ふたりきりでいるときはもちろん、街を歩いているときや一緒にお店に入っているときなど、やっぱり彼女にとっていつでもカッコいい彼氏でいたいと男性は思っています。また、彼氏としてだけでなく社会人としても、しっかりとした男性として認められたいという気持ちを常に持っているのが男性です。お付き合いをしていれば、彼の友人や会社の人と会うことになる場合もあるのではないでしょうか?そんなときに彼女が自分を立ててくれたなら、自分を理解してくれているその心遣いに男性はベタ惚れになっていきますよ♡

②中身も見た目も女磨き

男性がベタ惚れする女性の条件に、「尊敬できる女性」があります!見た目をおしゃれに着飾るのも、女性にとってとても大切ですよね。そのうえ中身もキラキラと輝く尊敬できる女性だったら、男性は無意識にでも彼女にベタ惚れになっていきます♡先にお伝えした、「褒め上手」テクもそのうちのひとつなんですよ!また、頑張っている女性の姿に男性はとても好感を持ちます。中身も尊敬してもらえる素敵な女性になれば、自然に彼はあなたにゾッコンになりますよ!

③「手料理」で彼の胃袋をGET

社会人になってひとり暮らしの男性は、自身が料理をするタイプではない限り手料理を食べる機会がほとんどありません。そんな彼に、お家デートで手料理を振舞ってみてください!気持ちのこもった手料理に、男性の彼女に対する「好き」という気持ちがグンッと大きくなります♪さらに、普段手料理を振舞ったことがない人なら、新しい一面を彼に見せるいいチャンスです!料理のできる家庭的な一面は、それだけで男性にとってとても好感度の上がるポイントなんですよ。

④彼と「いい距離」を保つ

彼がベタ惚れする彼女は、彼との「いい距離感」を保つことができています!大好きな彼だからこそ、一歩踏み込みたくなる気持ちはとてもわかります。ですが、男性にとって踏み入ってほしくないところもあり、また彼に依存しすぎるのもよくありません。男性が踏み込んでほしくないところを理解しておけば、それに対して「わかってくれている」と男性はちゃんと気づいてくれますよ。実は、女性のみなさんがオープンになりすぎるのもよくないんです!程よくベールに包まれた女性は、男性にとって「女性のことをもっと知りたい」と思わせます。

これで彼はあなたにベタ惚れに♡

学生のときの恋愛とは違って、男性は女性にしっかりとした一面を求めています!中身もキラキラと磨いていけば、彼との「いい距離感」や「褒め上手」テクも自然と身についていきますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事