距離感に胸キュン!男性が喜ぶカジュアルな「ボディタッチ」って?

[記事公開日]2020.7.17

男性が胸キュンしてしまうボディタッチって何だかわかりますか?気になる男性へのボディタッチは引かれそうでできない…!という女子は、カジュアルなボディタッチがおすすめですよ♡今回はそんなボディタッチテクニックをご紹介していきます。

あいさつと一緒に

彼にさりげなくボディタッチをするなら、あいさつとセットでするのがおすすめですよ♡たとえば、後ろから近づいて行って「おはよう」と言いながら肩にポンと触れる程度で大丈夫。あまり不自然になってしまうと男性は警戒してしまうので、うまくできるか分からない!という女子はまずこの方法を試してみてくださいね♪

褒めながらタッチ

カジュアルなボディタッチをするなら、「褒めながら」がおすすめですよ♡たとえば、男性の手をとって「手を繋ぐと男子の手ってよくわかるね!」と言いながら男性の手を褒めてあげるのがおすすめ♪男性は指の太さを気にしている人も多いので、「大きいね!」などと褒めてあげるといいですよ。

書類を渡しながらハンドタッチ

職場に気になる男性がいるときに使いたいテクニック。職場で大げさなボディタッチをしてしまうと、周りからの印象も悪くしてしまう可能性がありますよね。なので、意味もなく近づいていったりするのではなく、仕事上のやりとりでボディタッチをプラスするのがおすすめ。書類などを渡すときにハンドタッチをする程度なら、彼にだけ気づいてもらえますよ♡

呼び止めるときの裾掴み

これは鉄板のボディタッチですが、キュンとしない男性はいません…!男性を呼び止めるときは、後ろから洋服の裾をちょっと掴んで呼んでみて。そのときに少し上目遣いを意識すれば彼はもうあなたの虜になってしまいます…!この裾掴みは、呼ぶときだけでなく、おねだりするときなどにも効果的なテクニックですよ♡しかし、あまり乱用してしまうとわざとらしい印象を与えてしまうので気を付けてくださいね。

カジュアルなボディタッチで胸キュンさせちゃお♡


カジュアルなボディタッチは不快感を与えることが少なく、男性にしっかりとアピールしながらキュンとしてもらえますよ♡彼と距離をもっと縮めたい!という女子は、明日から実践してみてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事