LIFESTYLE

2020.8.13

100均マニアが持ってる!持ち歩きたい《ダイソー》のおしゃれアイテムって?       

最近の100均は100円とは思えないほどかわいくて、質のいい商品が多く発売されていますよね。そこで今回は、おしゃれなデザインで持ち歩きたくなるダイソーの商品をご紹介したいと思います!

モノトーンデザインがおしゃれなポケットティッシュ

百均グッズ出典:Instagram

ポケットティッシュはわざわざ買わない!という方も多いのではないでしょうか。ですが、ダイソーなら16個入りで100円のかわいいデザインのポケットティッシュが手に入るんです。新しく発売されたポケットティッシュは、モノトーンなデザインがスタイリッシュでおしゃれですね。小物もこだわりを持って選ぶと周りから一目置かれちゃうかも!?

吸水性抜群のマイクロファイバーふきん

百均グッズ出典:Instagram

100均のマイクロファイバーふきんで一番人気なのがダイソーの商品です。いろいろなかわいいデザインがあるので選ぶのも楽しそうですね♪柔らかな生地はとても触り心地がよく、ふわふわです。安くても品質は高く、驚異の吸水性を誇っています!キッチンで使うのはもちろん、持ち歩いていれば雨の日などにも大活躍の商品です。

モノトーンはおしゃれさんの味方♡

モノトーングッズ出典:Instagramモノトーンはシンプルな色合いなので、場所や場面を問わず使えるところが嬉しいポイントです。また、シックでモードな雰囲気がでるので、持っているだけでもおしゃれでスタイリッシュになってくれます。おしゃれなものを持ちたいけれど、どんなものを選んだらいいのか分からないという人は、モノトーンを持っておくと間違いないでしょう!

おしゃれグッズを持ち歩いて♪

モノトーングッズ出典:Instagram

ダイソーには多くの人のニーズに合った商品がたくさん出ているんですね♪デザインもおしゃれなものが多く、100円には見えないものばかり。ダイソーを活用して、身の回りをおしゃれグッズでいっぱいにしましょう!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

マスクに除菌ジェルまで!《ダイソー》で揃える新時代活躍アイテム3選