お家時間を贅沢に。ブランチに食べたい「ビスマルク風トースト」のレシピ

お家時間を格段にアップさせる贅沢ブランチにぴったりなビスマルク風トースト♡10分ほどで完成するので時間のないときにもおすすめ!一度食べると虜になること間違いなしですよ♪

簡単なのに本格派!食パンでビスマルク風トーストが作れちゃうんです♡

お家時間を贅沢にできるビスマルク風トーストのレシピです。

食パンアレンジレシピっていろいろありますよね!その中でもおすすめなのが「ビスマルク風トースト」です!見た目もおしゃれで写真映えすることまちがいなしのビスマルク風トースト♡見た目だけでなく、味も抜群においしいですよ♪

材料(1人分)

卵がとろーり、おいしくしあがります。

食パン…1枚(5枚切りがおすすめです)
卵…1個(Sサイズ使用)
ベーコン…1枚
ピザ用チーズ…適量
★ケチャップ…大1
★マヨネーズ、ウスターソース…小1
お好みで黒コショウ…少々

作り方

ビスマルク風トーストの作り方を説明しています。

①ベーコンを1cm幅に切る。
(キッチンバサミを使用すると洗い物が減りますよ。)
②食パンの中心をコップで押さえ溝を作る。
いいサイズがなかったら手で押さえて溝を作ってもOKです。
(溝は深めに作っておきましょう。)
③食パンに★を混ぜ合せたソースを塗る。
中央の溝はあけて、周りにベーコンとチーズを散らす。
④溝に卵を落とす。
⑤トースターで卵がお好みの固さになるまで焼いたら完成。
お好みで黒コショウをまぶすと大人味になります!

10分で完成するビスマルク風トーストで贅沢ブランチ♪

作り方も簡単なビスマルク風トーストでおうちカフェのできあがり。

家にある材料で簡単に作れて10分ほどで完成する、超簡単で時短なビスマルク風トースト♡休日のブランチにはもちろん、普段の朝ごはんにもおすすめです♪普通のピザトーストもいいですが、たまには違ったトーストが食べたいときにおすすめ。とろーり卵で幸せな気分になりますよ♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事