恋人までの最短コース?男性を「秒速で落とす」LINEテクはコレ!

[記事公開日]2020.8.07

ラインが連絡手段のスタンダードになった今、「彼にどんなメッセージを送ったらいいかな」と悩む女性も多いはず。そこで今回は、そんなお悩みにお答えするラインテクニックをご紹介♡ちょっとしたコツをつかめば気になる彼を落とせちゃうかも...?

テンポや文量は相手に合わせる

これはラインをする上での基本中の基本です。みなさんも、あっさりとした連絡に対して、膨大な量の文章が送られてくるとなんだか気が引けてしまいませんか?さらに文量やテンポ以外にも、テンションも合わせてあげられるとベター。「ストレスなく、会話がテンポよく進むなあ」と思われることが落とす第一歩につながります♡

返信に緩急をつける

日常的にラインをしている中で、返信が少し遅い日を作ってみるのもおすすめのテクニック。「あれ、今日は返信が遅いな」「何か用事があるのかな」と思ってくれたらこっちのもの。落とすどころか追われる女性へと、関係性がステップアップしちゃうかもしれません♪

「?」を使った文章で返す

「@@君これ得意だったよね?」「休日って何してるの?」など、『?』を使った文面に対し、スルーする人はそういません。むしろこれは、彼のことを知れるし返信もほぼ確実にもらえるので一石二鳥のテクニックなんです。しかしこのテクは使用する頻度に注意が必要!あくまで適度に織り交ぜる程度にして、「今何してるのー?」「今ひま?」などの彼の時間を拘束するような文面も控えましょう。

彼が好きなキャラクターのラインスタンプを使う

彼が使用しているスタンプや、好きなアニメや漫画のスタンプを自分でも購入して使ってみましょう♪「そのアニメいいよね!」「そのキャラクター好きなの?」と、何気ない会話のきっかけになるかもしれません。共通の趣味をひとつ持っているだけで落とせる確率は確実にアップ!

モテラインで気になる彼を射止めて♡

今回は気になる彼を落とすためのラインテクニックをご紹介しました。どれも今すぐ始められる簡単なものばかり♡ぜひ早速使って、彼ともっと仲良くなっちゃいましょう!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事