無印良品の不揃いバウムまとめ

《無印》1個150円、不動の人気!マニアが激押しする夏に必ず食べてほしい「バウム」って?

[記事公開日]2020.8.14

無印良品で季節を問わず大人気のお菓子を知っていますか?スティック状の、手軽な食べきりサイズのバウムシリーズです◎種類もいろいろ、夏には冷やして食べてみたり...1個150円程度のおやつ♪「もったいない」からうまれた無印のお菓子を紹介します。

「もったいない」からうまれた無印良品のバウム

無印良品の不揃いバウム20種類

無印良品の不揃いバウム。不揃いというのは、焼く際に、形の悪くなってしまった部分や色ムラができてしまった部分、凹凸のある部分など。規格外になってしまったものが商品として活かされており、商品ごとに見た目がちがうのです。

夏の時期におすすめの味◎

◆不揃い マンゴーバウム 1個 150円
◆不揃い 水切りヨーグルトバウム 1個 150円
◆不揃い レモンバウム 1個 150円
◆不揃い 白桃バウム 1個 150円
◆不揃い りんごバウム 1個 150円
不揃いバウムは、夏は冷蔵庫で冷やすと、さっぱりデザートに変身します◎スティック状のバウムは、外出先でも手を汚さず簡単に食べられます。こどものおやつにもおすすめ◎夏っぽい味もたくさんあります。

店舗では無料のギフトボックスがある!?

無印良品の不揃いバウム箱

バウムのコーナーでみかけたことのある人も多いかと思いますが…無印では、バウムを無料のギフトボックスにいれてもらえるサービスがあります。

4個入り・8個入りの箱が選べる

無印良品の不揃いバウム箱の中身

4個入り・8個入りの箱があり、シンプルなこの箱にいれれば、ちょっとした手土産にも最適です◎

無印のバウムは手軽さもあり、しっかり感もある◎

無印良品の不揃いバウムまとめ

無印の不揃いバウムは、お手頃価格と手軽に食べれる形、いろいろな味が楽しめて、季節を問わず大人気なお菓子です。夏はひんやりデザートにして食べてみましょう◎ギフトボックスもぜひ利用してみてください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事