リモート恋愛を成就させるには?Zoom合コンで成功する4つのコツ

[記事公開日]2020.8.25

    不要不急の外出ができない今日この頃。SNSなどで、リモートでできるZoom合コンが話題になっています。今回は、新しい出会いの場であるZoom合コンで成功する4つのコツをご紹介します。

    新しい出会いの場♡Zoom合コンで成功するには?

    外出自粛が続く今では、合コンの開催も少なくなってきましたよね。そんな時代だからこそ登場したのが、オンラインのZoom合コンです。インターネット環境さえあれば、世界中の人と出会える画期的な出会いの場となっています。今回は、そんなZoom合コンで成功する4つのコツをご紹介します。ぜひ参考にして、リモートで恋愛を成就させてみてくださいね♡

    笑顔とリアクションを多めに

    笑顔やリアクションがあるのとないのとでは、大きく印象が変わってしまいます。画面越しでの会話は、いつもより大きめにリアクションを取らないと相手に伝わりにくいもの。笑顔で相槌をうっていると、ちゃんと話を聞いてくれているのが分かり男性は安心するものですよ。

    メイクは明るさを意識

    彩度が落ちるので顔の印象がぼやけがちなZoom画面。表情にメリハリをつけるため、メイクでは血色感アップとメリハリを意識することが大事です。リップは、グロスなどツヤのあるものが光を反射してきれいに写りますよ。また、チークは普段よりやや濃いめにして内側に乗せると、画面で見たときに小顔効果がアップするのでおすすめです。

    ゆっくりとした話し方をする

    Zoom合コンでは、普段よりもゆっくりとしたテンポで会話をしましょう。いつもよりスローなテンポを意識して話すことで、相手に優し気な印象を与えることができますよ。また、画面越しのトークはどうしても会話が被ってしまいがちですが、相手に話す順番を譲ってあげると気の利く女性だと思ってもらえますね。

    服装はかわいい映えトップス

    オンライン飲み会は、基本的に上半身しか映りません。よって洋服選びは素敵なトップス選びがポイントになります。柔らかな素材や華やかな色のトップスだと、顔映りがよく見えますよ。また、抜け感が出せるようにデコルテがスッキリとしたデザインを選ぶのもコツです。

    Zoom合コンで恋愛を成就させて♡

    今後は、今まで以上にオンライン合コンをする機会が多くなるでしょう。ぜひ今回ご紹介したモテテクニックを実践して、新しい出会いを楽しんでくださいね♡

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事