自然体でいられるなあ…男性が返したくなる「テンポのいいLINE」って?

[記事公開日]2020.8.01

気になる彼とのLINE。どんなことを話していますか?だんだんと彼からの返信が遅くなってきているならピンチですよね。そこで今回は、男性が返したくなるLINEをご紹介していきますよ♡

(1)送るのは短文で

なんか最近彼からの返信が遅い!なんてときは短文で送ることを意識してみて。もともとLINEが苦手な男性は多く、LINEのメッセージの文章が長いと嫌になってしまうこともあるんです。一度そうなってしまうとなかなか返ってこなくなってしまうこともあるので、日頃から返しやすい短めの文で送るようにしてみて。

(2)感情表現は文字で

彼とのLINEで絵文字を使うこともあると思いますが、その感情を文字で表してみるとかわいいと思われて彼からの返信も早くなるかも♡「わーい」「ワクワク」「やったー」など、言葉で言われると嬉しいという男性は意外と多いんです♪ここで注意したいのが、あまりかわいい子ぶっているように見られないようにすること。文字の感情表現は多用しすぎると、男性からの印象も悪くなりやすいので注意してくださいね。

(3)程よく疑問形を入れる

LINEの内容にときどき疑問形を入れてあげると、返信のテンポも早くなりやすいですよ♡質問攻めにしてしまうと男性は嫌がりますが、たまに男性の知っていそうなことを質問するくらいなら、彼もちゃんと答えてくれるはずです。趣味や得意なことについて質問すれば、彼もたくさんいろいろなことを教えてくれて盛り上がりますよ♪

(4)画像が送られてくる

彼とのLINEのテンポをよくするなら、画像をときどき送るのがおすすめ。あなたが今いる場所や行きたいところなど、なんでもOKですよ♡行きたいところの画像と一緒に「ここきれいじゃない?」なんて送ってきてくれたら、気になって画像を見るので早く返信も来るはずですよ♪

テンポのいいLINEで彼との関係を深めて♡

気になる彼からの返信が最近遅い。そう悩んでいる女子におすすめのLINEテクニックをご紹介しました♡彼の興味をそそることができれば、テンポもきっと早くなってくれるはず。あまり力を入れずに自然体のLINEを心がけてみて…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事