<--google AdSense全画面-->

クッションクッション洗濯ネット

《ダイソー》ナニコレ便利すぎ…激務OL&主婦必見!帰ってそのまま洗濯できる「洗濯ネット」はもう買った?

[記事公開日]2020.8.06

ダイソーのグッズは主婦のお助けグッズがたくさん揃っていますよね。そんなダイソーで今、販売されているグッズがとっても優秀だと話題になっているんです♡今回はこの注目アイテムをチェックしていきますよ♪

ダイソーの「そのまま洗えるクッション洗濯ネット」が優秀…!

クッションクッション洗濯ネット出典: Instagram

ダイソーから登場している「そのまま洗えるクッション洗濯ネット」です♪こちらの商品は税込み220円と、100円アイテムではありません…!ですが200円でも買いたい!という主婦やOLが急増しているんですよ♡このアイテムは、ドラム式洗濯機でも使用できる洗濯ネット。しかしただの洗濯ネットではありません。この洗濯ネットはクッション性のある立体型になっているので、旅行のスーツケースの収納としても使えます。そして、ファスナーカバーもちゃんとついているので、使用済みの衣類をネットに入れておけばそのままお洗濯することもできちゃうんですよ…!

見た目もモノトーンでおしゃれ

クッションクッション洗濯ネット出典: Instagram

グレーを基調としたメッシュ素材になっていて、真ん中には「FEEL GOOD TODAY」の文字が♡機能性はもちろん、デザインもこだわって作られている洗濯ネットなんですよ…!

持ち手付きで、運びやすい♪

クッションクッション洗濯ネット出典: Instagram

持ち手がついているので、持ち運びだってラクチンです♡こちらもメッシュ素材になっているので、このままお洗濯できるのもうれしいですよね。

大きめサイズでたっぷり入る♡

クッションクッション洗濯ネット出典: Instagram

サイズは32×22×10cmとなっています。シャツの場合は、3枚程度まで入れることができますよ♪形も箱型にキープされるので、きれいに収納することができます。透けないメッシュになっているので、下着なんかも収納しやすいですよね…!

「そのまま洗えるクッション洗濯ネット」あったら便利です…!

クッションクッション洗濯ネット出典: Instagram

ダイソーの「そのまま洗えるクッション洗濯ネット」は、毎日のお洗濯はもちろん、旅行でも活躍してくれる優秀アイテムなんです…!スーツケースがいつも散らかっているという女子は、このネットでスッキリ収納してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事