好きだから隠せない!男性が本命にだけする「無意識のアピール」って?

[記事公開日]2020.7.25

    気になっている彼と最近いい感じだけど、彼が自分に対して本気なのか分からないと感じていませんか?そんなときは、彼が無意識にアピールをしていないか確認してみて。今回は、男性が本命だけにする無意識のアピールをご紹介していきますよ♪

    少しの間でも会おうとしてくれる

    本命の女性とは、たとえ忙しかったとしても会おうとしてくれます。本気で好きな人がいるときは、男性はその人のことばかりを優先してしまうので、女性との予定を優先してくれたり積極的に会おうとしてくれます。彼が忙しそうなのに頑張って会ってくれているなら本気で好きなのかも。反対に忙しいからと言い訳をしてくる男性は本気度が低いのかもしれません…!

    プライベートな話もしてくれる

    男性は、基本的に弱い部分や自分のプライベートは話しません。それなのに自分にプライベートな話をよくしてくれるというのは、本気で好きなのかもしれませんよ。相談を持ちかけられることがあったり、弱い姿を見せてくれているなら彼は本当に心を開いてくれている可能性が高いです♡

    感情的になる

    本気で好きな人だからこそ、感情的になってしまうのが男性。本当に大切に思っていると、間違っていることを放ってはおけないと思っています。なので、彼に相談をしているときや会話の中で怒られたことがあるという場合でも、必ずしも男性があなたのことを嫌いということではないですよ♪

    内容のあるLINEを送ってくれる

    好きな女性に対しては、きちんと内容のあるLINEを送ってきます。絵文字やスタンプを上手く使いながら、感情を表すことを意識して送ってくれているなら彼の本命の相手かも♡どうでもいい相手には、内容のないダラダラとしたLINEになってしまうことが多いですよ…!

    行動を把握したがる

    本当に好きな相手だからこそ何をしているのか気になり、しつこく聞いてしまうことも。。彼が頻繁に「今日何するの?」「どこ行くの?」などと聞いてくる場合は、行動を把握して安心したいと思っているのかもしれません…!

    わかりにくいけどアピールしてる…!

    男性は女性に対して、さりげないけどたくさんアピールしている可能性が高いです。彼が本当に好きでいてくれているのかわからないというときは確認してみてくださいね♪

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事