LIFESTYLE

2020.8.01

これは…やってるな!女の勘が鋭くなる「浮気男がやりがちな行動」4選

大好きな彼なので信じたい気持ちはもちろんある。でも、怪しい言動を私たち女性は見逃しません!女性の勘を侮るなかれ。今回は浮気男がやりがちな行動をピックアップ。あなたの彼にどれか1つでも当てはまることはありますか?

(1)スマホを常に離さない

連絡を取らないと浮気はできないですよね。そうなると、連絡ツールとしてのスマホは必需品。そんなスマホをトイレにもお風呂にも常に手離さずに持ち歩いていたら、怪しさはMAXです。また、電話がかかってきたときに着信を見てさっと隠したり、ロック画面を解除するときに警戒心ありすぎな人も危険。その挙動不審、女性たちは見抜いていますからね!

(2)彼女の行動を把握したがる

「今日なにしてるの?来週の何曜日の予定は?」なんて普通の会話に聞こえますが、実はあなたの行動を把握しておいて、浮気のチャンスを狙っていることも。また、自分が浮気している人に限って彼女の浮気を疑うので、やたら質問攻めにしてくると要注意。自分は遊んでいるのに、彼女の行動を束縛するような行動も浮気男のありがちパターンですよ。

(3)いきなりおしゃれになった

洋服に無頓着だった彼が、突然おしゃれに決め込んでいる!もちろん、彼女と一緒にショッピングしたり彼女が彼のおしゃれに気をかけてあげた結果なら素敵なこと。しかし、そうではない場合は何か心境の変化を疑いたくなりますよね。誰かほかに気になる人ができたのでは?注意深くチェックする必要があるかもしれません。

(4)仕事が忙しい!が口癖

もちろん、一生懸命仕事をしていて男性として甲斐性がある人は魅力的。しかし、やたらめったら仕事ばかり言い訳にしていて、彼女との予定をドタキャンしたり「仕事が忙しくて大変!」とアピールしているようなら、危険信号かも。仕事と言われればこちらは強くは出られませんよね…。浮気しているかも?という疑いレーダーが発動します!

浮気男の行動を把握しておこう

浮気男のやりがちな行動を4つご紹介しましたが、あなたの彼に当てはまることはありましたか?もちろん、気のせいであることもありますが、なんか怪しい…という女の勘は大切にした方がいいかもしれません。参考にして彼をチェックしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これは裏切れない…!男の浮気を予防する必殺の「忠告セリフ」4つ