LIFESTYLE

2020.7.25

これは裏切れない…!男の浮気を予防する必殺の「忠告セリフ」4つ

男は浮気をするもの。よく聞く言葉ですが、そんなことはないはず!浮気なんて絶対にいやですよね。好きだからこそ心配してしまいますが、事前にチクリと釘を刺しておきたいもの。この子は裏切れない!と彼が思うような、必殺のセリフを厳選。これを実践すれば、いざというとき彼の脳裏によぎるはず。

    (1)女の勘のするどさをアピール

    男性は自分では普通に行動しているようでも、こちらから見たら「なんか怪しい。バレバレ」ということがありますよね。女性の勘は侮れません。普段の何気ない会話の中で、アピールしておきましょう。過去にあった経験を話すとき「そのときも私の勘が当たったんだよね~私って勘が鋭くて、見抜いちゃうんだよね」と言うことを忘れずに。”え!もしかして俺の行動も見抜いちゃう?!”とヒヤッとした刺激を与えましょう。

    (2)ある程度の自由を許容する

    ルールを決められると破りたくなる。という人がいますが、束縛されたりあまりにも厳しくされていると、その反動で逆の行動をしてしまうことも。女友達を交えての食事など、ある程度は「自由に行ってきていいよ」というスタンスでいることも大切です。また「あなたのことを信頼しているから」という言葉をきちんと伝えることで、彼は”自分は信頼されているから裏切れない!”と思うとか。

    (3)感謝の気持ちを伝える

    自分自身に無償の愛を与えてくれる存在を、そうたやすく裏切れないですよね。普段から彼を大切にし「ありがとう」「大好きだよ」と、愛情や感謝を伝えることが結果的に浮気防止に繋がるんです。一見忠告セリフとは思いませんが、効果は絶大。「どうせ浮気するんでしょ?」などといった冷たい言葉では人の気持ちは動きません。ポジティブな言葉は人の心を勇気づけるので、”あなたといると楽しい!”と彼が感じ、裏切る発想はなくなりますよ。

    (4)浮気をしたら断固として許さない

    「友達の彼が浮気したんだって」という話の流れから「私なら絶対に許さない。すぐに別れる」と心から怒りを込めた表情で言ってください。彼の肝が冷えるくらいにグサッということが肝心。また、その前は明るい話題や話で笑顔を振りまいておくと、その表情や声色のギャップにピシッと背筋が伸びますよ。浮気しても結局許しちゃうくらい好き♡なんて生ぬるい言葉より「断固浮気反対!」という強い姿勢を貫きましょう。

    日ごろから思いやりを大切に

    すごくきれいな女優さんをお嫁さんにしても、多数の人と浮気を繰り返す理解不能な人間もいますよね。そこまではいかなくとも、チャンスがあれば浮気するかも?という危機感は常に持ちながら、彼に思いやりを持って接していくのがおすすめ。忠告セリフの効き方も何倍にも違いますよ。ぜひ、実践してみてくださいね。

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    こいつは黒だな…!浮気している男がやりがちな行動パターン4選