LIFESTYLE

2020.8.03

思わず即スクショ…!男性が「愛しくて保存したくなる」彼女からのLINEって?

男性は彼女から送られてきたLINEのトークをスクショしているという人も多いのを知っていますか?自分の知らないところで、彼がスクショをとっているなんてなんか嬉しいですよね。今回はそんなスクショを撮りたくなるLINEをご紹介していきます。

誕生日のLINE

年に一回の彼の誕生日、どんなメッセージを送っていますか?男性は彼女が送ってきてくれたお誕生日のLINEもスクショで大切にとってあるということも。日付が変わった瞬間に送ってきてくれたら、数日は嬉しくて眺めてしまうかもしれませんよ♡日頃言えない気持ちと一緒におめでとうを言ってあげるのもいいかもしれませんね。

大好きLINE

彼女から送られてきた大好きLINEを保存しているという男性は意外と多いんです。普段あまり言ってくれない彼女に言われた場合の嬉しさは計り知れません…!好きと言うことはあってもあまり大好きを伝えることはないという場合は、彼に送ってあげるといいですよ♡何気ない会話の中で突然送ると彼はドキドキしてしまうこと間違いありません♪

褒めLINE

彼に対して、「すごいね」「○○はさすがだね」などと褒めてあげていますか?もし、褒めることはあまりないというなら、LINEでももっと褒めのメッセージを送ってあげて♪彼はとっても嬉しい気持ちになって、保存してしばらく眺めているかもしれません。彼女から認めてもらうのは、女性が思っているよりもうれしいことなんです♡

デートのあとのお礼LINE

デートのあとに、お礼のLINEを送っていますか?付き合いたてのころは、感謝のLINEを送っていたという女性でも、だんだんその習慣がなくなってしまいますよね。しかし、そんな慣れてきたときこそ効果的なんです♡デートが終わって別れた後に「今日もとっても楽しかった!ありがとう」などと送ってあげれば彼は保存すること間違いありません…!嬉しくなった彼は、すぐにデートの予定を立ててくれるかもしれませんよ。

かわいいLINEで彼のアルバムはスクショだらけに♡

彼女に言われるひとつひとつの言葉は、男性にとっては宝物。やっぱり彼女しかいないと思ってもらうためにも、日頃の何気ないLINEでも心を掴んでおきましょ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

はー早く会いてぇ…彼が彼女に会いたくなるLINEメッセージ4選