LIFESTYLE

2020.7.31

はー早く会いてぇ…彼が彼女に会いたくなるLINEメッセージ4選

あなたは彼氏に対し、どんな内容のLINEを送っていますか?せっかく好きな人に送るのであれば、自分に会いたくなるような文章を届けたいですよね。これを読めば、キュンとするLINEが作れちゃいます!!

「〇〇好きなんだよね?教えてほしいな」と彼の趣味に関心を示す

男性は自分の趣味に関心を持ってくれる女性を大切にしたいと思う人が多いはず。趣味に関心を持ち、教えてほしいと伝えられたら彼もきっと嬉しく感じるでしょう。自分の趣味を共感してほしいという思いが、あなたに会いたいという気持ちにプラスされて「早く会いたい!」という思いが募ること間違いありません。

写真を送ってみる

あなたの変化を伝える写真を送るのもおすすめです。男性は少なからず好きな女性を独り占めしたい生き物なので、「新しい洋服を買った」「美容院に行った」といったあなたの変化を伝えてあげると、「誰よりも早く生で見たい!」という思いがこみ上げるはず。また、あなたが料理上手であればお料理の写真も効果的。胃袋を掴んだ男性にあなたの料理の写真を送れば、それだけでイチコロですよ。

「全然寂しくないけど、声は聞きたいかも」とツンデレを上手に使う

会えないときに「全然寂しくないよ」とか「平気だよ」と言われると、男性は焦ってしまうもの。それだけでも彼に早く会いたいと思わせることはできますが、仕事の関係等で物理的に会うことができない場合はストレスを与えて逆効果になることもあるので、「声は聞きたい」と“デレ”の部分を見せることも忘れずに。健気に待ってくれる女性をより一層大切にしたいという気持ちが強くなるのだとか。

「一人で寂しい」と素直に伝える

やはりストレートに素直な思いを伝えるのも効果的です。「会えなくて寂しい」という女性の弱い部分を直接的に見せられると、胸キュンしてしまうのが男性という生き物です。あまりにワガママな要望では逆効果となってしまうのでそこだけは注意してほしいですが、好きな女性から「寂しい」と言われたら「傍にいてあげなきゃ」と思うのが男性というもの。たまには自分の気持ちを恥ずかしがらずに素直に伝えてみるのもいいですよ。

LINEを送って彼の心を刺激♡


彼にとってやっぱり会いたくなる存在といえば、彼女です。なかなか交流できないからこそ、さらに会いたくなるLINEを見ればより一層好意が増しますよ!ぜひ、お試しあれ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あ、やっぱ好きだわ…男が女子のLINEできゅんとする瞬間4選