FASHION

2020.8.27

スウェットのおすすめコーデ15選|今っぽく見えるおしゃれな着こなし方を紹介

ラフ感もあって取り入れやすい反面、部屋着っぽくなってしまいがちなスウェットですが、合わせるアイテムや着こなししだいでおしゃれなコーディネートが作れます。季節ごとにおすすめの着こなし方を紹介するので、参考にしてくださいね。

黒スウェット×グレーリブパンツ×カモフラトートバッグ

黒のスウェットとグレーのリブパンツのコーデ出典: #CBK

それぞれのアイテムがシンプルながらも個性的なディティールがある為洗練された印象になります。モノトーンコーデの中のカモフラ柄が全体にスパイスを与えています。

黒ビッグスウェット×スキニーパンツ×スニーカー

黒のスウェットと黒のスキニーパンツ のコーデ出典: #CBK

黒で統一したメンズライクなクールカジュアルコーデです。それぞれシンプルなアイテムが互いのクールさを絶妙に引き立てています。今風に白のオーバーシャツをレイヤードしてみて。

冬のおすすめスウェットコーデ

冬は重ね着や異素材のアイテムでまとめてみましょう。ラフすぎないようにバランスを考えることが大切です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。