FASHION

2018.12.22

黒スキニーパンツのおすすめブランド6選 | 人気のきれいめコーデも紹介!

レディースにおすすめしたい黒スキニーパンツの人気ブランドを厳選。おしゃれ・脚がきれいに見える・プチプラで安いの3拍子が揃った、黒スキニーパンツの人気ブランドをまとめました。おしゃれ女子が愛用している黒スキニーパンツの特徴をブランド別に紹介!

黒スキニーパンツの人気ブランド⑥GU(ジーユー)

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

プチプラなのにとっても気が利いているのが「GU(ジーユー)」の黒スキニーパンツ。海外ブランドのレディーススキニーは、シルエットはきれいでも意外にローライズなものが多い印象ですが、GUはハイウェストタイプもしっかりラインナップ。シルエットも小尻効果があり、サイズも細かく選べて◎

何より、約2000円というお値段は安すぎですよね…!アクティブに動き回りたい人におすすめしたいです。

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

プチプラで安いのにチープさを感じさせない美シルエット。オーバーサイズのトップスや丸みのあるスニーカーと合わせれば、コーデにメリハリをつけるキーアイテムになってくれます。

大人女子の黒スキニーは、ブランド選びからこだわって

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

一見シンプルなアイテムに見えて、こんなにもブランドのこだわりが詰まっている黒スキニーパンツ。おすすめを少しだけ紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

シルエットや丈感が少し違うだけで、コーデ全体の印象も変わります。何本か持っておいて、そのときの気分に合わせて選ぶのも良いかもしれませんね。今回紹介したレディースに人気の6ブランドも含めて、色々なブランドの黒スキニーパンツを試してお気に入りの一本を見つけてください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。