FASHION

2018.12.22

黒スキニーパンツのおすすめブランド6選 | 人気のきれいめコーデも紹介!

レディースにおすすめしたい黒スキニーパンツの人気ブランドを厳選。おしゃれ・脚がきれいに見える・プチプラで安いの3拍子が揃った、黒スキニーパンツの人気ブランドをまとめました。おしゃれ女子が愛用している黒スキニーパンツの特徴をブランド別に紹介!

黒スキニーパンツの人気ブランド③CHEAP MONDAY(チープマンデイ)

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

ミニマルなデザインが人気のスウェーデンブランド「CHEAP MONDAY(チープマンデイ)」の黒スキニーパンツは、抜群のフィット感で脚をきれいに見せてくれます。ストレッチ感のある素材で、タイトだけどストレスなく履けるのも嬉しいポイント。お値段も比較的安いので、一本買っておいて損はないアイテムです。

裾をたるませて履く出典: #CBK

チープマンデイの黒スキニーは、他のブランドと比べると裾まわりが少しタイトなので、くしゅくしゅっとたるませる履き方がおすすめです。

黒スキニーパンツの人気ブランド④Ungrid(アングリッド)

ダメージの入った黒スキニー出典: #CBK

ほどよいダメージ加工が入った黒スキニーパンツをお探しなら、「Ungrid(アングリッド)」のものが断然おすすめ!ひざや裾部分にさりげなくクラッシュが入ったものが多いので、パンキッシュになりすぎずこなれた印象に仕上がります。

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

裾クラッシュの黒スキニーは9分丈くらいの丈感になるので、ローカットのスニーカーやショートブーツとの相性が抜群。足首をさりげなくチラつかせる丈感で、コーデの幅が広がる一本です!

黒スキニーパンツの人気ブランド⑤G-Star RAW(ジースター・ロゥ)

ジースターロウの黒スキニーのコーデ出典: #CBK

素材にこだわることで有名なブランド「G-Star RAW(ジースター・ロゥ)」。黒スキニーもさまざまなタイプを販売していますが、特にレディースに人気が高くおすすめなのはスウェット素材のものです。

ジースター・ロゥの黒スキニーデニムはスタイリッシュな見た目ですが、驚きの履き心地と快適さを実現してくれます。持っていればデイリー使いしやすくヘビロテ間違いなし。

黒スキニーのコーデ出典: #CBK

スッキリとしたシルエットで脚長効果も抜群。足元にはレザーシューズや黒パンプスを合わせてかっこよく履きこなすのもおすすめです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。