LIFESTYLE

2020.8.05

《ダイソー》ハンズフリーで通話もできる!「片耳Bluetoothイヤホン」が音質も機能も最高すぎる♡

プチプラの救世主「ダイソー」がまたまたやってくれました♪ 300円というお値段で、ハンズフリー通話ができるだけでなく、イヤホンとしても接続できます。そんなダイソーの「Bluetooth ワイヤレス片耳イヤホン」の魅力に迫ってみましょう。

ワイヤレス片耳イヤホンのここがすごい!

ダイソーイヤホン出典: Instaglam

まずはお値段で驚きの片耳イヤホンですが、特徴についてご紹介します。

・連続再生約1時間
・連続通話約1時間
・連続待機約24時間
・通信距離約10m

Bluetoothへの接続も簡単で、充電できるUSBケーブルも付属していてこのお値段はすごいですね!

気になる音質は?

ダイソーイヤホン出典: Instaglam

気になる音質についてはどうでしょうか?通常のイヤホンと同じように音質も問題ないのですが、片耳だけなので長時間音楽を聞き続けるのには不向きのようですね。

気をつけたい注意事項って?

ダイソーイヤホン 出典:Instaglam

車両運転中は使用しないように、との注意書きがしてあります。安全のためにもちゃんと注意事項は守った方が良いですね♪長時間の使用もしない方がよさそうです。また完全に音漏れをなくすのは難しそうなので、トラブルを避けるためにも使用する場所は選んだ方が良いでしょう。

どんな機種にも接続できる?

ダイソー イヤホン 出典:Instaglam

パッケージの裏面に、接続できる機種名が記載されています。Android、ipad、iphone対応なのでほぼすべての機種をカバーしているのではないでしょうか。古いスマホをお持ちの人は、対応しているのかどうか確認してみると良いですね!

長時間の通話も楽チン♪「Bluetooth ワイヤレス片耳イヤホン」

このハンズフリーのイヤホンがあれば、彼や友達との長時間の会話もハンズフリーで楽チンにできます。通話のときにスマホを持っていなくて良いので、負担がかからないのが嬉しいですね♪それ以外にも音楽機能が搭載されているので、ドライブや料理をしながらなど、ちょっとした時間も音楽を聞きながら過ごすことができます。お値打ちものの「Bluetooth ワイヤレス片耳イヤホン」を、あなたも試してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

マスクに除菌ジェルまで!《ダイソー》で揃える新時代活躍アイテム3選