想像しちゃうよ!見えないからこその想像力?彼を「ドキドキさせるLINE」4選♡

[記事公開日]2020.8.05

男性は妄想大好き!?な生き物なので、見えないからこそ想像して楽しんでいます。 チラリズムが好きなのも頷けますよね。LINEで彼をドキドキさせるにはちょっとしたテクニックが必要です。マンネリ防止のためにも、彼をいつまでもどぎまぎさせましょう♪

お風呂上がり、今から寝るところなどの状況報告

彼から何してるの?とLINEがきたら、「お風呂上がり」「今から寝るところ」などの状況報告をしましょう。男性としてはそんなLINEが送られてきたら、勝手にいろいろと想像しちゃいます。
彼がノッてきたら、あえて焦らしてみるのも1つの方法です。

プライベートな写真を送って「どれが一番かわいい?」と聞く

家でのんびりしているところや、おしゃれをした写真、笑顔の写真など何枚かLINEで送って「どれが一番かわいい?」と彼に聞くのも盛り上がります。彼の好みをリサーチできるので、一石二鳥です。

言いかけて「続きはまた今度ね」と言う

話が盛り上がったところで「続きはまた今度ね」と、あえてクローズさせるのも男性的にはおあずけされたみたいで、なんとももどかしい気持ちになります。小悪魔っぽくリードして、彼のMっ気を目覚めさせちゃいましょう。

体のパーツの写真を送る

うなじや口元、足首などのパーツの写真を送ってみるのも男性の想像を掻き立てます。
セクシーすぎずに自然な感じの写真を送るのがベターです。とくにお風呂上がりの頬やうなじなどは色気満載で、彼も思わずノックアウトされてしまうかも!?

見えないからこそ楽しめる♡


LINEで彼をドキドキさせるには、非日常感を演出するのが一番です。普段はしないような格好や言葉を言ってみたりすると、彼はそれだけで興奮度MAXになってしまうかも!?
会えないときこそ、2人の関係がマンネリ化しないように盛り上げる工夫をすると、いつまでもラブラブでいられるでしょう♪

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事