もう連絡してこないで…男性が嫌がる「女性からのやりがちLINE」って?

[記事公開日]2020.7.10

男性から、「もう連絡してこないで」なんて言われたら、悲しくてたまりませんよね。しかしいつものLINE、そろそろ彼が我慢の限界に近づいているかも。そこで今回は、男性が嫌がる女性からのLINEをご紹介していきますよ♪

優先順位を試す

男性に対して、優先順位を試すようなことをLINEで送っていませんか?たとえば友達との予定があると言ってきた彼に、「なんだ…その日休みだから会いたいなぁと思ってたのに」なんて言っていませんか?ここで男性が「じゃあ断るよ」と言ってこないと不機嫌になってケンカに発展するなど。これを繰り返していると男性は自分が操られていると感じます。めんどくさいなと思われないためにも、男性を試すようなことを言うのは避けた方がいいかも。

嫉妬させるようなことを言う

男性に対して、わざと嫉妬させるようなことを言っていませんか?「今日○○君から連絡がきたんだ~」「○○くんってかっこいいよね」など、何気ない会話のつもりでも男性は嫌がっているかもしれません。まだ付き合っていないときに好意を持ってくれているのか確認しやすいですが、逆に関係が悪化してしまうこともあります…!

少し返さないだけで催促LINE

男性とLINEをしているときに、返信がないと催促のLINEやスタ爆をしていませんか?男性は急かされるのがあまり好きではありません。少し返さなかった程度で催促をされると、嫌気がさしてしまうという男性も…!こちらの返信が早すぎるのも、暇なのかな?と思われるので気を付けて。

長文すぎて何が言いたいのかわからない

彼に対して、毎日起こったことを長文で報告していませんか?話したいことがあると長文になってしまう!という女子は多いかもしれません。しかし、あまり長文ばかり送っていると返信するのが大変で嫌がられることも。もしたくさん話したいことがある!というときは彼に電話をしたいと伝えてみましょう♡

男性は、面倒なやり取りは嫌い…!

男性は自分の時間を取られてしまったり、疲れるようなことは嫌い。LINEがすぐに終わってしまうという方は、送る内容を変えてみるのもいいかも。LINEも気軽に返信できるような内容にした方が彼との関係ももっと良くなりますよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事