LIFESTYLE

2020.7.31

彼も思わずニコニコしちゃう…「可愛い!」と思われる《ライン返信術》

男性にかわいいと思わせる女性は、ラインの返信も手を抜きません。 そんなところがまた「かわいい」と、かわいさ爆発してしまうようなラインの返信術4つをまとめてみましたので、真似して彼のハートを射止めちゃいましょう♪

相手の返事が遅れても気にしない

仕事が忙しい男性は、ついプライベートが疎かになりがちです。気づいたらラインの返信が遅れてしまい、なかなか返せなくなるなんて男性の声も聞かれます。かわいいと思われる女性は、男性のラインの返事が遅くてもいつも通りに振る舞います。本心では気にしているかもしれませんが、気にしていないような素振りを見せるのです。そんなところがかわいいと男性は密かに感じています。

ハートマークが多い

ストレートにハートマークやかわいいスタンプのラインを送ってくる女性は、男性にとってそれだけでかわいい存在です。とくにハートマークは相手への好意を伝えやすいので、彼も悪い気はしないでしょう。

話にのってくれる

彼の話に積極的にのってくれる女性は、それだけで好感度が高いです。ラインだと表情が見えない分感情が伝わらないこともあるので、いつもよりもオーバーなくらいがちょうどよいでしょう。

最後に「またね」で終わる

彼とのラインの締めの言葉は意外と重要です。最後の言葉はむしろシンプルな方がいいでしょう。男性の声を聞いてみると「またね」に胸キュンしたという男性の声もあり、シンプルだけど響く言葉とも言えますね。

ラインは積極的に・スマートに返信するのがかわいい!

ラインの返信は積極的にする方が好感度が高いですが、しつこくなくスマートに返信するのがベターです。彼を問い詰めたり探ったりするようなラインは、「鬱陶しい」と思われるため注意しましょう。彼にかわいいと思ってもらえるようなライン返信術で、彼をメロメロにしちゃいましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あー最高かよ!男性が女性からもらったら恋に落ちると思うLINE4選