LIFESTYLE

2020.7.10

あー最高かよ!男性が女性からもらったら恋に落ちると思うLINE4選

「すっごい嬉しい…」と男性が思うLINEってどんなの?気になる彼がいる人は、絶対チェックしておくべき♡男性がきゅんとくる、女子からもらったら恋に落ちてしまいそうなLINEをお教えしちゃいます♪

①「今日もお疲れさま」

1日働いて疲れて帰ってきたときに、パッとLINEを見ると「お疲れさま」のメッセージが。男性は思わずきゅんとしてしまうこと間違いありません!業務的なやり取りでの「お疲れさま」以外では、言ってもらう機会が少ない人も中にはいます。そんな中、自分を労ってくれるLINEをくれると好感度がグンッと上がります。いつもそんな言葉をくれる女性には、無意識に恋に落ちてしまうかも?!

②「○○くんってかっこいい!」

ただ「かっこいい」というのではなく、「頼りになるから」や「考えがしっかりしていて」などのように、具体的に何を褒めているか伝わるメッセージがGOOD◎。とくに男性は、女性から頼りにされたいと思っています。悩み相談などで男性に頼ってみるのもおすすめです。そんなシーンで「頼りがいがあってかっこいい」なんて言われると、男性はあなたのことを守ってあげなくちゃ!と思ってくれますよ。

③「今日元気なかったけど、大丈夫?」

悩んでいる姿や元気がないことを悟られないようにしている男性でも、実はとても心がしんどいときもあります。気になる彼が元気がなさそうなときは、そっとLINEで心配メッセージを送ってみるといいですよ。人前では弱い部分を見せたくないと思う男性がほとんどなので、敢えて人目に触れないLINEで送るのがポイントなんです!「自分のことを気にかけてくれてる」と感じ、精神的な支えになってくれるあなたへの好感度が上がること間違いなしです♪

④相談ごとのメッセージ

先ほど例に挙げたように、男性は女性から頼られるととても嬉しいものです。普段から2人きりで話す機会がない相手であっても、LINEでならプライベートな話もしやすいですよね。そして、自分に弱みを見せてくれる女性に対して男性は、「力になりたい」と本能的に思う傾向にあります。そんな感情が芽生えたときには、男性はすでに恋に落ちてしまっているかも♡

LINEでもアタック!彼との距離を縮めて


今では多くの人がLINEをしていて、気軽に連絡が取りやすいツールとなっています。それを利用しないわけにはいかないですよね!気になる彼のハートをゲットしちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

あの人、私のこと好きなんだな…男が本命によく送る「ベタぼれLINE」って?