FASHION

2020.9.30

【2021年最新】白パンプスの人気コーデ20選|抜け感抜群の大人かわいい着こなし術

白パンプスはコーデにアクセントを与えてくれるので、大人らしく上品に仕上げるのにおすすめです。また、他の人との差をつけるファッションには欠かせません。年間を通して使える、一足あると便利な白パンプスのコーデについて季節ごとにご紹介しましょう。

目次

もっとみる

夏のおすすめ白パンプスコーデ

白パンプスは夏に大活躍します。派手な柄や個性的な洋服との相性も抜群なため、夏にこそ必須のアイテムと言えるのではないでしょうか。さまざまなコーデを紹介します。

白ギャザーリボンパンプス×シアーオーバーサイズシャツ×カーキリネンパンツ

白のパンプスにシアーシャツとリネンパンツを合わせた夏らしいコーデ出典: #CBK

ベージュ系のタンクトップとフォーマルなパンツに、夏ならではのアウターを合わせた上級者コーデです。白のバレエシューズでかわいらしさと爽やかさを演出しています。

白オープントゥパンプス×チェック柄ワイドパンツ×黒Tシャツ

白のパンプスにチェックのパンツを合わせた夏コーデ出典: #CBK

黒のTシャツにモノトーンのチェック柄ワイドパンツを組み合わせています。シンプルになりがちな夏のコーデをチェックと白のパンプスやバッグで華やかにに仕上げてあります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。