FASHION

2020.9.30

【2021年最新】白パンプスの人気コーデ20選|抜け感抜群の大人かわいい着こなし術

白パンプスはコーデにアクセントを与えてくれるので、大人らしく上品に仕上げるのにおすすめです。また、他の人との差をつけるファッションには欠かせません。年間を通して使える、一足あると便利な白パンプスのコーデについて季節ごとにご紹介しましょう。

目次

もっとみる

春のおすすめ白パンプスコーデ

白パンプスは春のコーデと相性が抜群です。大人らしい上品さを備えた白パンプスのコーデを考えるのに、参考にしてみてはいかがでしょうか。

白リボンギャザーパンプス×白フレアスカート×カーキマウンテンパーカー

白のパンプスに白のスカートとカーキのジャケットを合わせた春コーデ出典: #CBK

印象的な白のフレアスカートに、爽やかな白パンプスを合わせたコーデです。カーキ色のマウンテンパーカーを羽織ることで、甘すぎずないようすっきりまとめています。

白ポインテッドトゥパンプス×タックブラウス×ミモレタイトスカート

ブルーのセットアップと白パンプスのコーデ出典: #CBK

同系色のブルーのシャツとスカートをワンピースのように着こなして、ヒールのある白パンプスでスタイルよく見せているコーデです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。