自慢の彼女になるために…男性にずっと「かわいい」と思われる秘訣4選

[記事公開日]2020.7.23

    「彼にこの先もかわいいと思われていたい…」そう思っている女性は多いですよね♡では、どんなことを意識すれば彼はずっと「かわいい」と思ってくれるのでしょうか?そこで今回は男性にずっとかわいいと思ってもらう秘訣をご紹介していきますよ♪

    (1)甘えることを忘れない

    彼にずっとかわいいと思ってもらいたいなら、甘えることを忘れないで♡男性は、わがままな女性を嫌う傾向がありますが、甘え上手な女性は大歓迎という人がほとんど。長く一緒にいると、お互いのことを頼ったりすることも少なくなってしまうので、ちょっとしたおねだりをするように意識してみるのがおすすめですよ♪タイミングや場所は考えながら甘えてみましょう…!

    (2)笑顔を忘れない

    笑顔が素敵な人って、何歳になっても魅力的ですよね。男性にとっても、笑顔をかわいいと感じる人はやっぱり多いんです…!好きな人の笑顔は、とくに格別ですよね。最近笑顔が少なくなってきたなというときは、彼にとびっきりの笑顔を見せてあげてくださいね♡きっと彼も笑顔になって、「かわいいな」と思ってくれるはずです♪彼につらいことがあっても笑顔でいるだけで、きっと彼は心が軽くなりますよ。

    (3)「好き」を伝える

    「好き」という気持ちは、だんだんとお互いに伝える機会が減ってしまうのではないでしょうか?愛情表現は行動でも言葉でも伝えるのが効果的です。最近言葉で伝えることがなくなってきてしまったな…!という方は、彼に「好き」という気持ちを伝えてみて。急に言葉の愛情表現をされたら、彼はきっとキュンキュンしてしまいますよ♡

    (4)ギャップを意識する

    いくつになっても、自分がきれいでいようと努力している姿は魅力があります。彼にギャップを感じさせるような努力をすることで、「かわいいな」と思ってもらえますよ♡しばらく変わっていない髪型を変えてみたり、洋服のイメージを変えてみたり、ちょっとしたことで大丈夫♪彼から「○○なんか変わった?似合ってるね」なんて言われたらとっても嬉しいですよね。

    ずっとかわいい彼女でいよ…♡

    彼にずっとかわいいと思ってもらうためには、努力を怠っていてはダメかも。これから先も彼に大切にされたい…!という女子は、今回紹介したことを意識して彼と過ごしてみてくださいね♪

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    PICK UP

    ライフスタイルのピックアップ記事