やっぱり君って最高!彼が彼女に惚れ直すポイント4つ

[記事公開日]2020.7.03

「やっぱり君じゃなきゃ」こんなセリフ、女性なら誰しも言われてみたいですよね。 彼がそんな風に思うタイミングって実は○○が関係しているようです。 彼が彼女に惚れ直すポイントについて男性の声を調査してみました。

ワガママを言わない

付き合いが長くなると、どうしても出てくるのが「ワガママ」ではないでしょうか。
多少のワガママは可愛く思えても、それが積もり積もると男性も次第に距離を置きたいと感じてしまいます。
それに対してワガママを言わずに相手に合わせてくれるような女性に、彼はぐっときてしまうようです。
そんな彼女のことをいつまでも大事にしたいと感じるのでしょう。

意外と堅実

結構抜けていると思っていた彼女のしっかりとした一面を見ると、男性はそれだけで「好き度」がアップしてしまいます。
今まではあまり意識しなかったけれど、急にその女性との将来をイメージするようになります。
いずれにせよ、堅実な一面は男性にとってポイントが高い!でしょう♪

慰めてくれる

男性は口には出さないものの意外と傷つきやすい生き物です。
普段は何事もなかったかのようにクールな彼も、いろいろ悩んでいるのかも!?
そんな彼の気持ちを察して励ましてくれたり、慰めてくれるような女性に男性は癒しを感じます。

口うるさくない

自分はそんなつもりはないのに、彼にとっては口うるさく聞こえてしまうようなことって、実はあるようです。
彼のちょっとした仕草や振る舞いが、気になりだすととことん気になってしまうのは女性なら誰しも経験することです。
彼の悪い部分を見つけても広い心で受け止めてあげましょう。

彼が惚れ直すポイントは「包容力」にアリ!


男性の声をリサーチすると、彼女のことを惚れ直すポイントとして「包容力」との声が挙がっています。
男性は少なからず「マザコン気質」を持ち合わせているので、母親のように包み込んでくれる優しさがたまらないみたいです。
優しさを持つことで、彼といつまでもラブラブでいられるでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事