誰より感謝しています…「多忙な男性」が惚れ直す《彼女の神対応》って?

[記事公開日]2020.7.28

多忙な男性とお付き合いしている女性は、日頃から男性のことを労ってあげているのではないでしょうか。あなたのその行動が、男性の心の支えになっているかも♡忙しい男性が惚れ直す”彼女の神対応”に、「いつも感謝しています」♪

仕事で予定が変更しても許す

仕事人の男性なら、デートを約束していた日に仕事が入ってしまったり、夜に会う予定だったのが残業になってしまったりする場合があります。ワガママを言いたくなる女性の気持ちはもちろんわかります!ワガママもたまにならいいですが、そこで男性が惚れ直す神対応になるのが「許す」ことです。男性の仕事愛を理解して、気持ちを抑えて我慢してくれている彼女の姿を見れば、言われずとも男性は少しでも会えるように努力するようになるはず♡

忙しそうなときは連絡を控える

彼が連絡を返してくれないときは、ただ仕事で手が離せないだけかも…。女性と違って片手間での返信が不得意な男性は、一言の返信をする時間もないときがあります。お仕事続きで疲れていると、気分的にも難しいかもしれません。そんなときは、それを察して連絡をしないのが多忙な男性への神対応です!時間ができたときにちゃんと返信をしてくれるはず。そこで執拗に連絡してしまっては、時間ができても返信する気になれなくなってしまう可能性もあるので注意したいですね。

労わりや応援LINEをそっと送る

仕事で疲れているとき、男性はメンタル的にも疲れが溜まっているかも。そんなときに、彼女から体調を気にかけるメッセージや頑張れメッセージがくると、その心遣いに彼女に惚れ直すこと間違いなしです!会えない間も自分のことを気遣ってくれている彼女に、感謝の気持ちが膨らんでいきます♡

彼のイラついた言動はスルーする

イライラで彼女に当たってもいいと思っている男性はいません。本当は、男性自身「当たったらダメなのに」とわかっているのに気持ちの制御ができていないんです。そんな言動は、彼の本心ではないのでスルーするのが多忙男性への神対応♪ついイライラして当たってしまっても、それを理解して対応する彼女に対して頭が上がらなくなります。その行動に感謝し、次第に当たること自体もなくなっていきますよ。ただし言葉自体の攻撃力はあるので、そこで心を傷つけるような言葉を投げかけてくる場合は別ですよ…!

さすがです…!これが多忙男性への「神対応」

大好きでずっと一緒にいる彼のことなら何でもお見通しです!先走る気持ちを一旦落ち着かせて彼を尊重した対応をしていれば、彼はあなたに惚れ直すこと間違いなし。自ずと彼の言動や気持ちも、いい方向へ向かっていきますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事