FASHION

2020.8.03

ネイビーカーディガンの人気レディースコーデ20選|上品に羽織る大人女子の着こなし術

カーディガンはいろいろなコーディネートで使えるとっても便利なアイテムです。とりわけネイビーのカーディガンはさまざまなスタイルで応用できるので、1枚持っていると着こなしの幅がぐっと広がります。この記事では、ネイビーカーディガンを使ったコーディネートを季節別に紹介します。

目次

もっとみる

春のおすすめネイビーカーディガンコーデ

ネイビーカーディガンを春コーデに取り入れるには、春の軽やかさにマッチするぬけ感を意識してみましょう。合わせるアイテムや着こなし方でコーデに軽さをプラスします。

ネイビーカーディガン×ピンクワイドパンツ×シルバーバレエシューズ

ネイビーのカーディガンとピンクのワイドパンツのコーデ出典: #CBK

ピンクのハイウエストワイドパンツが春らしいコーディネートです。ネイビーのカーデとバッグをプラスすることで、全体に統一感が生まれます。

ネイビーディガン×白レーススカート×ネイビーパンプス

ネイビーのカーディガンと白のレーススカートのコーデ出典: #CBK

白とネイビーは大人っぽさが漂う色合わせです。ここへ上品な印象のバッグとパンプスを合わせることで、落ち着いたきっちり感をプラスしています。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。