FASHION

2020.8.03

ネイビーカーディガンの人気レディースコーデ20選|上品に羽織る大人女子の着こなし術

カーディガンはいろいろなコーディネートで使えるとっても便利なアイテムです。とりわけネイビーのカーディガンはさまざまなスタイルで応用できるので、1枚持っていると着こなしの幅がぐっと広がります。この記事では、ネイビーカーディガンを使ったコーディネートを季節別に紹介します。

目次

もっとみる

冬のおすすめネイビーカーディガンコーデ

冬のネイビーカーディガンコーデのポイントは色使いです。冬コーデはどうしても暗い色が多くなりがちなので、カーディガン以外のアイテムに色を使うのがおすすめです。

ネイビーカーディガン×ベージュロングプリーツスカート×シルバーバレエシューズ

ネイビーのカーディガンとベージュのフレアスカートのコーデ出典: #CBK

着痩せ効果が期待できるロングプリーツスカートに、ネイビーのカーディガンを合わせることで、縦のラインをさらに強調し着痩せ効果をアップさせています。

ネイビーカーディガン×ブルーワンピース×黒サンダル

ネイビーのカーディガンとブルーのロングワンピースのコーデ出典: #CBK

ネイビーカーディガンを使った上品なカジュアルスタイル。個性的な柄のワンピースにもカーディガンは活躍してくれます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。