私のこと好きなのかな…男性が「本命女子」にしか言わないセリフとは?

[記事公開日]2020.7.25

男性は、どうしても女性を「本命」・「それ以外」に分けてしまう生き物。意中の彼に「私って本命?」と聞きたくなるときもありますよね。今回は、男性が本命女性にしか言わないセリフをご紹介します。男性心理が気になる人は、ぜひチェックしてみてください♡

「本命女子」しか聞けないセリフとは?

男性は、「本命」「それ以外」と分ける傾向があります。気になる彼に「私は本命なの?」と聞きたくなるときもありますよね。今回は、男性が本命の女性にしか言わない言葉をまとめました。もし、あなたがこれらのセリフを彼から言われたら、自分は本命彼女だと思ってくださいね♡

「キミの声が聞きたい」

特に用事がないのに、わざわざ電話をかけてくる男性は少ないものです。理由もなく声が聞きたくなるということは、それほどあなたのことを愛しく思っている証拠。純粋にあなたに惚れていると思って間違いないですよ。そんなときは、優しいあなたの声で男性を癒してあげましょう。

「自分よりキミのことが優先」

男性が自分のことよりあなたのことを優先して考えてくれたら、本命の女性である可能性大!本気で好きな女性の前では、男性は自分が二の次になってしまうもの。具体的には、「俺より自分のことを優先して」といった言葉です。彼が自分のこと以上に、あなたを思いやるような言葉が出てきたら、彼の本気度を信じてあげましょう。

「愛してる」

「かわいいね」や「好き」といったセリフはまだ言いやすいですが、「愛してる」と言うのは、本命女性にだけという男性は多いもの。本気でこの人に自分の気持ちを伝えたい!と思う相手にしか言わないのが「愛してる」なのです。よって、「愛してる」と心のこもったセリフを言われているのなら、本命彼女と思っていいでしょう。

「結婚しよう」

「結婚」というワードは、本命女性にしか言えない言葉です。「結婚してほしい」という言葉が男性の口から出てきたら、あなたは人生で一番の本命女性ということになります。「いつか」の結婚の話をするのではなく、結婚を早くしたいというのは男が本気の証拠です。

彼の本気ワードを見逃さないように♡

今回は、男性が本命の女性にしか言わないセリフをご紹介しました。あなたにだけこんな言葉をかけてくれる場合は、本命と考えて間違いなし♡彼の好意を見逃さないようにしましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事