吹っ切ったはずなのに…「元サヤに戻った女性」の特徴4選

[記事公開日]2020.7.20

別れた彼と復縁することができた「元サヤに戻った女性の特徴」をご紹介。「吹っ切ったはずなのに…どうしても忘れられない」そんな女子必見!また彼との幸せな時間を、取り戻せるかも…♡

自分勝手な部分を直す

元サヤに戻れるのは、別れた原因をしっかり見つめ直すことができる女性です。「怒りっぽい性格が嫌だった」「束縛が激しくて面倒になった」など、別れるときに彼から言われた言葉を、思い出してみて。あなたには大したことなくても、彼にとっては別れたくなるくらい嫌な部分は、直さないと元サヤに戻れません。自分のことを客観的に見て、自分勝手な部分を直すことが、元サヤに戻れる第一歩になります。

別れた後も友達関係を続ける

別れた途端連絡を絶ってしまうと、よりを戻せる確率がグンと落ちてしまいます。「元気?」「最近なにしてる?」と軽い感じで、連絡を取りながら友達関係を続けることで、元サヤに戻れるチャンスを手に入れることができます。電話するときは聞き手に回って、彼を思いやり優しさをアピールすると「やっぱりこの子しかいない」と、思わせることができるかも♡恋人だった頃のように頻繁に連絡を取るのは、ウザいと思われてしまうのでNG!2〜3週間に1回を、目安にするのがおすすめです。復縁したいあまり、しつこくならないように注意してくださいね。

素直になる

「よりを戻したいけど、自分から言うのはプライドが許さない」そんな女性も多いのではないでしょうか?自分の気持ちに素直になれないのに、復縁することはできません。元サヤに戻れた女性は、「忘れられない」「まだ好き」という気持ちを隠さず伝えています。今でも愛されていることがわかると、彼も意識しないはずがありません。もし同じ気持ちだったなら、一気に元サヤに戻れるかも!自分が原因で別れた場合は、「ごめんね」「私が悪かった」と素直に謝ることも大切です。

積極的に行動を起こす

「より戻したいなー」「彼から言ってくれないかな?」なんて考えを持っている人は、元サヤに戻るのは難しいでしょう。自分から行動を起こさないと、彼はあなたがよりを戻したいと思っていることすら、知らずにいるかもしれません。口だけでなく上記で紹介したことなど、復縁するための計画を立てて、積極的に行動を起こせる女性が、元サヤに戻ることができるんです。

もう1度甘い時間を♡

元サヤに戻れる女性は、自分に素直で積極的に行動できる人です。自分本位にならず欠点を直して、時間をかけて彼をもう1度振り向かせて♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事