《復縁》アリかも…男性が思わず気になる「元カノ」からのライン4選

[記事公開日]2020.7.06

今回は、男性から見て思わず気になる元カノからのラインを4つ紹介します。男性が「復縁するのもアリかも…」と思えるようなLINEを紹介していきますので、気になる人はぜひ目を通してみてくださいね!

心配するLINE

「地震があったけど、大丈夫?」「最近寒いけど、体調崩していない?」のように様子を心配してくれるLINEは、男性はグッとくるようです。「そんなに俺を気遣って心配してくれるなら、もう1回やり直してみるのもアリかも…」と思うそう◎あまり頻繁に送ると嫌がられるかもしれませんが、相手に迷惑にならない程度にLINEで様子を聞くことは、男性も悪い気はしないようです。

シンプルな挨拶LINE

意外にシンプルな挨拶LINEも男性はほろっとするとか◎とくに、仕事で上手くいかなかったり、新しく付き合っている彼女がいない場合は、何気ない挨拶LINEがジーンとくるようです。また、挨拶LINEは男性も返信しやすいので、「嬉しくなって思わず返信してしまった」という声もありました。

急に「時々連絡してもいい?」と聞いてくるLINE

「別れてからはしばらく連絡を取っていなかったけど、数カ月後に急にLINEが届いて『時々連絡してもいい?』と聞かれたときはキュンとした」という声も◎連絡を取りたいけれど、なかなか取れなかった…という健気な女性の様子を知ると、男性はグラッとくるようです。

誕生日おめでとうLINE

最後は、「誕生日おめでとう!」LINEです。誕生日を祝ってもらって嫌な男性は少ないはずです。誰でも自分の誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですからね♪ただ、誕生日おめでとう!の後に、長々と文章を続けたり、いきなり「今度会わない?」というのは×です。場合によっては相手に悪印象を植え付けてしまうからです。「久しぶりに連絡が取れて盛り上がってしまい、いろいろ相手のことを聞きすぎてしまって引かれた…」なんてことも起こり得るので、シンプルに「お誕生日おめでとう」だけで終えるようにしましょう◎

男性が思わず気になる「元カノ」からのLINEのまとめ

今回は、男性から見て思わず気になる元カノからのLINEをまとめて紹介しました。元カレと復縁したい!と考えている人は、相手に嫌がられない程度のLINEから送ってみることが大切です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事