好きすぎてどうしよう…男が落ちるキス顔のコツ4つ

[記事公開日]2020.7.22

彼との遊園地デートもクライマックス。観覧車に乗っていいムード...これは確実にキスの流れ。彼が近づいてきた...!そんなとき、彼がより一層あなたのことを好きになっちゃうキス顔で受け止めましょう。自分ではなかなか確認できないので、意識するだけでOK。さりげないコツをこっそりお届け♡

(1)OKだよ♡と気持ちを込めてほほ笑む

洋画を見ると、女性もガンガン自分からアプローチしてキスの嵐ですが、ここは日本。やはり彼からのキスを待ちたいところ。彼も内心ドキドキしているので、受け入れてくれるかな?と不安な気持ちも。歯を見せてニヤッと笑うと「どうした?おかしなことでもあった?」と思われてしまうので、あくまでもそっと微笑む程度でOK。目は優しく閉じて、キスしても大丈夫だよ♡と気持ちを込めてそっと口角を上げるようにしましょう。

(2)恥ずかしそうにする

何度かキスをしていても、キスの独特の雰囲気はお互い恥ずかしい部分がありますよね。そんな気持ちを無理に隠そうとしなくてOK。ちょっと照れたり顔が赤くなったりするのも、彼からしたら、奥ゆかしい女性として好印象に。「俺のこと好きなんだな」とキュンとするはず。力をこめて目をぎゅっとつぶるよりも、自然に目を閉じるということだけ意識すると、彼もキスをしやすくなりキス顔も自然になりますよ。

(3)ちょっと首をかしげる

小悪魔的な要素を感じるこのテクニック。がっつり首をかしげるのではなく、本当に気持ち程度でOK。いたずらっ子みたいでかわいい印象になるとか。首筋もきれいに見えるので、「ん?なんかかわいい♡」と男子の心を掴みます。お互い角度をつけたほうがキスがしやすいとのことなので、彼の反応を見たり鏡を見て一番いい首のかしげかたを練習してみるのもいいかもしれません。

(4)清潔感あるヘアメイクで

キスはキス顔の前段階からすでに始まっています!というのも、髪の毛やメイクがボロボロだったり、きちんとケアしていない子は、いい雰囲気になっても「あれ?清潔感がなくてちょっといやかも」と思われ、気持ちが萎えてしまうかも…。髪の毛はゆるくアップにしてほんのり色気を出しつつ、唇は潤わせてきちんとケアを。ギトギトのグロスよりも自然なツヤが出るリップが好印象。揺れるピアスをつければ、キスしたくなるキス顔になること間違いなしですよ。

リラックスして彼に委ねて♪


かわいいキス顔でドキッとさせたい♡と思うあまり、緊張し過ぎて頭がパニックにならないようにリラックスしてくださいね。自然な表情が一番魅力的だったりするので、今回のコツを頭の隅に入れて意識するだけでOK。素敵なデートになりますように。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事