LIFESTYLE

2020.7.25

すぐにチューしたい…!男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ

「好きな男性とキスをしたいけど、自分からはできない…」と悩んでいる女性は多いもの。今回は、彼氏や好きな男性とキスをしたいと思っている女性必見!男性が女性に思わずキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。

    男性が思わず「キス」したくなる瞬間とは?

    意中の男性にキスしたくなったとき、女性から「キスさせて」というのはなかなか恥ずかしいですよね。キスしたくなる男性心理を知れば、ぜひ利用してみたいところ。そこで今回は、男性が女性とキスしたくなる瞬間についてご紹介します。男性がキスしたくなる気持ちをつかみたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    女性が弱い姿を見せるとき

    男性は、大切な女性を本能的に「守ってあげたい」と思うものです。弱っている女性を見ると、とくにその気持ちが強くわきます。そんなときに、守りたいという気持ちから恋愛感情もわくものです。それによって、キスをしたいという感情も増していきます。また、キスは唇が触れ合うことで安心感も与えられます。よって、大切な女性を不安や悲しみから守ってあげたい気持ちから、キスをしたくなる男性も多いのです。

    2人きりになったとき

    男性は女性と2人きりになると、友達や仕事の同僚でも一気に異性として意識をします。誰にも見られていないという安心感と、いつもとは違う親密な雰囲気も出ることで、思わずキスしたくなる男性も多いです。特に、2人の距離が縮まる車内や、少し暗い人通りの少ない道は、男性が女性にキスしたくなるシチュエーションですよ。

    女性が無防備だったとき

    隙のある女性はモテると言いますよね。これは、無防備な女性に対して、男性は「自分の恋愛感情を向けても大丈夫」と思いやすいためです。よって、無防備な女性を見るとキスをしたい気持ちが高まります。たとえば、女性がウトウトと眠たそうにしているときや、隣でリラックスしてくつろいでいるときにキスしたくなる男性が多いようです。

    色っぽい唇を見たとき

    唇は色気を感じる女性のパーツのひとつです。至近距離で話しているときに、口紅やグロスなどでつやつやとした唇を見たら、思わずキスしたくなる男性は多いものです。意中の男性と話すときには、リップクリームで唇のコンディションを整えて、自分に合った色っぽい唇メイクをしておきましょう。

    男性が思わずキスしたくなる素敵な女性に♡

    今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間を4つご紹介しました。男性心理を上手に活用して、キスしたくなるシチュエーションを自分で作り出してみましょう♡

    ※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    もう無理。男性がゾクっと痺れる「キス焦らしテク」とは