FASHION

2020.7.20

おすすめへそ出しコーデ16選|季節別のモテオーラ抜群の上品な着こなし特集

へそ出しコーデは今年も大人気です。大人の女性でも挑戦しても大丈夫なこのコーデのスタイルを、無理のない範囲で楽しむのもいいのではないでしょうか。季節別にへそ出しコーデの大人かわいい着こなし方を紹介しましょう。

へそ出しTシャツ×フレアパンツ×ジャケット

黒のブルゾンと白トップスとデニムを着用した女性出典: DHOLIC

個性的な柄のフレアパンツは、シンプルなアイテムと合わせて仕上げるのがベスト。あえてへそ出しTシャツやクロップド丈のジャケットをチョイスすると、洗練されたモードなスタイルを演出できますよ♪

へそ出しニットカーディガン×ワイドパンツ×スニーカー

ブルーのニットと白パンツを着用した女性出典: DHOLIC

ゆるいアクアブルーのカーディガンに合わせるのなら、ワイドパンツがおすすめです。ワイドパンツと合わせることで、個性的な着こなしの大人レディーなスタイルが完成します。

春はまだまだ寒さを感じるときもありますが、素材を選んだ服装と着こなしでへそ出しでも安心のファッションを取り入れましょう。

まとめ

へそ出しなんて若い子がするもの、と考えずに、大人の着こなしでさりげなく取り入れてみるのも素敵です。大胆にへそ出しをするのも素敵ですが、やはり大人の女性はさりげなくみせるのがポイントです。生地とカラーで季節感を出しつつ、へそ出しコーデを楽しみましょう。

 

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。