FASHION

2020.7.20

おすすめへそ出しコーデ16選|季節別のモテオーラ抜群の上品な着こなし特集

へそ出しコーデは今年も大人気です。大人の女性でも挑戦しても大丈夫なこのコーデのスタイルを、無理のない範囲で楽しむのもいいのではないでしょうか。季節別にへそ出しコーデの大人かわいい着こなし方を紹介しましょう。

へそ出しTシャツ×デニムショートパンツ×ニット帽

ニット帽とデニムシャツとショートパンツを着用した女性出典: #CBK

へそ出しはちらり、ニット帽でちょっと秋らしくしたらデニムシャツで大人っぽさを演出します。

秋が深まるにつれてへそ出しコーデにもポイントが出てきます。あまり肌を出しすぎないことと、服装の素材と色味を変えることで寒々しくならないようにしましょう。

冬のおすすめへそ出しコーデ

冬にへそ出しは少し抵抗がある、と思うでしょう。実はおしゃれな人は季節に関係なくへそ出しコーデを楽しんでいます。

へそ出しニット×ホワイトデニム×スニーカー

グリーンのニットとデニムを着用した女性出典: DHOLIC

ざっくりとしたグリーンのニットにホワイトデニムパンツがウエストをほっそり見せてくれます。ちらり程度のへそ出しがおしゃれです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。