ほんとに最低…《不倫・浮気をしやすい男性》を見抜くポイント4つ

[記事公開日]2020.7.15

男は浮気をするものだとよく聞きますが、浮気や不倫をされた側からするとトラウマ級に傷ついてしまいますよね。そこで今回は、不倫・浮気をしやすい男性を見抜くポイントをご紹介します。あなたの彼は大丈夫か、チェックしてみてくださいね♪

コミュニケーション能力が高い

男性が普段生活している場所が女性の多い環境だと、浮気しやすいでしょう。さらに男性のコミュニケーション能力が高い場合は要注意です。優しく、愛想がいい男性は女性からしても好印象。社交的で連絡先の交換もすぐにできるのです。また、口が上手い・褒め上手など、女性を喜ばせるテクニックを持っているのもコミュニケーション能力が高い男性の特徴です。

性欲が強いと不特定多数の女性と関係を持つ

理性ではなく本能で生きているタイプの男性です。本命の彼女にはできないプレイをほかの女性に求めてしまうのです。普段からボディタッチが多い、女性の扱いが上手いという男性は要注意。仕事ができる男性も、ストレスを女性ではらす方が多いです。またお金を持っているタイプの男性は、女性の方から寄ってくる場合が多いので気を付けましょう。

寂しさを抱えている

慢性的に孤独を感じている男性は、寂しさから浮気をしてしまう傾向があります。このタイプは幼少期に両親との関係が健全に築けなかった方が多いです。その不安定さに母性本能をくすぐられてしまう女性も多いのでは。自分は愛されていないと感じやすいので、彼女が構ってくれないとほかの女性を求めはじめるのです。また、連絡がマメなのが特徴です。女性からしても連絡がマメに来ると安心感を覚えますよね。相手をよく見ているので、髪型など女性の変化にも気づきやすく女性を喜ばすことができます。

優柔不断で流されやすい

レストランに行くとなかなかメニューを決められない。デートの計画はいつも女性が決めるなど、優柔不断で決断力のない男性も浮気をしやすいです。このタイプは優しいといういい点がありますが、その分押しに弱いので女性側から強くアプローチされると断れず、そのまま不倫に至ってしまう場合が多いのです。罪悪感を覚えていても流されやすいので、その関係が長く続くことも。

傷つく前に近づかないように

浮気や不倫をしやすい男性はどんな男性なのかご紹介しました。このポイントを押さえて、浮気で傷つくのを事前に回避しましょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事