もう我慢できない!《彼の浮気》をやめさせるベストな方法4選

[記事公開日]2020.7.14

彼氏の浮気に悩まされる日々…もううんざりですよね!今回紹介する彼氏の浮気を止めさせる方法を試して、彼氏を教育しましょう。

浮気をしても平気な相手には罪悪感をもたせる

浮気をする男性の中には、罪悪感なく平気で浮気をしている人もいます。女性は浮気がわかるとショックや悔しさ、悲しみでいっぱいなのに、その気持ちが男性にはわからない、伝わらないなんて悔しいですよね。男性側からすると、怒ったり責められたりするよりツライのが彼女が泣く姿を見ること、という証言も。まずは、あなたに浮気をされてどれだけ辛く悲しい思いをしたのか、涙ながらに訴えてみるのもいいですね。

客観的に見て浮気はどういったものなのかを教える

浮気をしている男性はその場の快楽や楽しさで、自分のことを客観視できなくなっているでしょう。そのうえ、浮気自体を客観的に見たことがない人も多いと思います。ここは彼女のあなたが、世間一般的に浮気はどういったものなのかを教えてあげましょう。自分の愛した女性すら幸せにできないなんて、男として失格だ。そんな人は会社でも出世なんかできない。また、浮気していることは誰にも言えない秘密事なので、そんなことをして恥ずかしくないのか。そんなことで一人前と言えるのか。男としてだらしのないことを自覚させてあげましょう。

証拠を複数持っておく

女性は勘が鋭いので、なんとなく浮気をしているのでは…と察することもありますが、ここはちゃんと証拠を押さえておきましょう。男性は鈍いのでまさかそこまでバレているとは思っていないはず。浮気をしてもバレないだろうと高を括っている男性には、効果的かもしれません。浮気はバレるんだ、ということを肝に銘じてもらいましょう。

自分の悪い点も考えてみる

浮気をするのは悪いことですが、なにか自分にも原因があったのではないか、一度考えてみましょう。たとえば、最近仕事が忙しくて連絡が取れず寂しい思いをさせてしまった、わがままを言い過ぎていた、彼に怒ってばかりだった。など、意外にでてくるかもしれません。この反省点を踏まえて、「私もこういったところが悪かったよね、ごめんね」と言うことで彼のあなたに対する愛情もアップするかもしれません。

浮気を止めさせて、ラブラブカップルに

大好きな彼だからこそ、浮気をされたらショックですよね。しかし、あなた次第では浮気をしない男性になるかも?!ぜひ、彼を一人前の男性に成長させてみましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事