LIFESTYLE

2020.8.12

《カインズ》機能的なのにオシャレ…!消臭バッグがスゴイ!

臭いが気になって、消臭剤を置こうと思っても、生活感がある物ではせっかくのインテリアに馴染まず、マイナスですよね。カインズのオリジナル消臭バッグは出しておいてもおしゃれなんです!

《カインズ》お部屋用の500g消臭竹炭バッグ♪

カインズの消臭竹炭バッグ部屋用グレー

ペットのニオイや、玄関の気になるニオイも、置いておくだけで消臭してくれる優れもの♪英字のフォントやイラストがかわいく、シンプルなデザインなのでインテリアの邪魔もしません。ナチュラルなお部屋にはベージュのカラーもあるので、インテリアに合わせて選べます。

《カインズ》クローゼット用の200g消臭竹炭バッグ♪

カインズの消臭竹炭バッグクローゼット用グレー

お部屋用より小さいサイズのクローゼット用。リングが付いているので、クローゼットに引っかけて吊り下げられるのもグッドポイント♡無香料なので、服に香りが付く心配もありません。クローゼット以外にも車や収納庫など幅広く使えます!

《カインズ》下駄箱用の75g×2個消臭竹炭バッグ♪

カインズの消臭竹炭バッグ下駄箱用グレー

1日履いていた靴のニオイは気になりますよね。帰って来てこの消臭竹炭バッグを入れておくだけで嫌なニオイを除去してくれるのはお手軽です♪下駄箱の中の消臭に入れておくのもいいですね。

100%天然竹炭使用で、無添加・無香料♪

カインズの消臭竹炭バッグ3種グレー

「見せる」消臭バッグをコンセプトにしているだけあって、出しておいてもおしゃれ♪1ヶ月に1度、1時間以上日に当てるだけの簡単お手入れで、約2年使えるコスパの良さもいいですよね♡ぜひ試してみてはいかがですか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《カインズ》で見つけた!おしゃれさんが即買いしてる白×シンプル雑貨4選