《カインズ》で見つけた!おしゃれさんが即買いしてる白×シンプル雑貨4選

[記事公開日]2020.6.05

最近おしゃれさんたちのSNSを賑わせている大型ホームセンター「CAINZ(カインズ)」。使い勝手が良く、しかもおしゃれなデザインの日用品やインテリア雑貨が豊富に揃っているみたいなんです♡今回はシンプルなお部屋にぴったりの「白アイテム」を厳選して紹介します。

CAINZ(カインズ)のアイテムでシンプル&おしゃれな部屋に♡

おしゃれでシンプルなインテリア雑貨や日用品が揃っているところと言えばニトリ&無印良品ですが、その2大ブランドと同じくらい話題になっているのが「CAINZ(カインズ)」。

今回はCAINZのアイテムの中でも、特におすすめの「白インテリアアイテム」を一部ご紹介。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

収納アイテムはたっぷり入るアイテムが豊富!

大きなものから細かいものまで、たっぷりしまえる優秀アイテムをご紹介していきます!

折りたたみコンテナ

折りたたみコンテナ 全2色 648円

折りたたみ式のコンテナ。リビングはもちろん、キッチンやクローゼットの中などあらゆる場所に使うことができる万能選手。

A4サイズがきっちり収まるので、ついつい溜まりがちな雑誌や書類を整理するのにぴったり!重ねることもできるので、クローゼットの中の整理整頓に使っても◎

小物収納ケース

小物収納ケース 3段 全3色 各1,280円

無機質でスマートな雰囲気が魅力の収納ケースには美容グッズやファッション小物など、しまうところが落ち着かないアイテムの収納にぴったり。

深さのある引き出しで材質は紙でできています。インテリアとしても十分かわいいビジュアルなのに、きちんと実用的なところに感動!

キッチン周りも真っ白に

ここでは探すと案外見つからない、キッチン周りの真っ白アイテムをご紹介。

スパッと切れるラップケース

スパッと切れるラップケース 全6色 各598円

キッチン周りにおすすめなのが、その名の通りスパッと気持ちよく切れるラップケース。

専用ラップ(市販でも可)をこのケースに入れ替えるだけで準備は完了。握りこむようにフタを「パチン」と閉めるとラップが切れる仕様になっています。

マグネット付きなので、使い終わったら冷蔵庫の横にピタッ。シンプルなデザインがとてもラップだとは思えない!

掃除用具もオールホワイトに!

せっかくなら細かいところまでとことん白にこだわって選んでみませんか?

立つほうき&立つちりとり

立つほうき 全3色 各1,280円、立つちりとり 全3色 各698円

どちらか片方だけで使っても自立するアイテムですが、ふたつを合わせて収納することができるのでセットで揃える人が多いんです。

ほうきはコンパクトな毛先が、細かい誇りや汚れまでしっかりとキャッチしてくれます。ちりとりも適度に重みがあるので安定しやすく、使いやすい印象です。

家具の隙間や壁際、玄関先などどこの置いても馴染む雰囲気も◎

おしゃれ部屋はカインズのアイテムで作って♡

期待のニューウェーブカインズのアイテムで、シンプルおしゃれな部屋を作ってみては?

※価格はすべて税込みです

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事