LIFESTYLE

2020.6.19

《3COINS》驚きの神グッズ!ペタッと貼るだけ”簡易ゴミ袋”が超便利でオシャレ!

仕事や食事中に出るちょっとしたゴミを捨てるために、わざわざ席を立つのが面倒くさい…と思ったことはありませんか?そんなお悩みを解決するゴミ袋が、スリーコインズで手に入るんです♡貼るだけで簡易ゴミ箱になる便利グッズの魅力とは!

好きなところに簡易ゴミ箱をつくれる超便利なアイテム♡

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋は、デスクやダイニングテーブルなどどこにでも設置できる使い捨てのゴミ袋。「ひとつ買っておくといろいろなシーンで使える!」と話題のアイテムなんですよ。

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋

価格は330円(税込)。36枚入りなので、毎日1枚ずつ使っても1カ月もちますね♡

サッと取り出せるのでストレスなし!

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋の取り出し口

外袋のサイドに取り出し口があって、ゴミ袋を1枚1枚出すことができます。使いたいときにすぐに取り出せるのは便利ですよね。

モノトーンでおしゃれ♡インテリアを邪魔しないゴミ袋

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋

主張しすぎない、シンプルなモノトーンデザインが素敵!「ゴミ袋なのにダサくない」「袋が丸見えでも気にならない」と大好評。インテリアの邪魔をすることなくゴミ袋として活躍してくれそうです。

ペタっとくっつけるだけ。一瞬で簡易ゴミ箱が完成

スリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋

早速ゴミ袋を設置してみます。使い方はとってもシンプル!シール部分の剥離フィルムをはがし、ゴミ袋を設置したいところにペタッと貼るだけです。たった10秒で簡易ゴミ箱が完成しました。ゴミ袋のサイズは縦約23×横約23×マチ約3cm。マチ付きなので、見た目よりたくさんのゴミが入ります。

スリーコインズのどこでもペタっとゴミ袋はオフィスでも大活躍♪

デスクに付けたスリーコインズのどこでもペタッとゴミ袋

スリーコインズのゴミ袋が活躍するのは、なにも家の中だけではありません。毎日のゴミ捨てが面倒だった、オフィスのデスク周りでもいい仕事をしてくれますよ♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

オシャレなのに機能的…!インフルエンサーが買った3COINS春の新商品4選!