LIFESTYLE

2020.7.13

そのLINE大丈夫…?男性がワンチャン狙いの遊び相手に送るLINEとは

若い世代の8割が、彼や友達と連絡を取るときに最も利用するツールは”LINE”と答えています。とっても便利なツールですが、男性が女性に送るLINEには「ワンチャン狙い」がうかがえる、遊びの女性限定の内容が多くあるとか!男性の本音とは?

極端に短文なのは…興味がないことの表れ?

男性からの返信が極端に短い文章の場合は要注意!たとえば「うん」「そうだね」のような愛想がないようにも思える、返事だけの内容。女性からの質問を素っ気なく返す場合も脈なしかも。男性の都合がいいときだけ頻繁にLINEが届くといった場合も、遊び女性として扱われている可能性大!

スタンプばかりで会話がない…面倒だと思われてる?

とにかくスタンプが多くて、まったくこれといった会話がない!こちらの場合も、遊び女性に対して多くある傾向なんだとか。「本気女性には、必ず質問内容を混ぜるから♪」なんていう男性もたくさんいるので、文章の長さやスタンプ数で見極めることも重要ですね。逆に盛り上がった会話では、スタンプを忘れてしまいがちなんだとか!

遊びのお誘いは…男性の都合がいいときだけ?

「今から会わない?」と急なお誘い…。即OK出したい気持ちもあるけど、普段はまったく連絡なんてないのに男性の都合のいいときだけ…こちらの都合を全然気にしないのが気にかかります。こちらの予定を聞いたりせずにただ自分の都合を優先するのは、遊び女性だけのようです。

返事は数日後?!とにかく返事が遅すぎる!

LINEを利用するにあたって、「モヤモヤする」といった一番の悩みが”既読スルー”の件。この悩める既読スルーは、気のない遊び女性に対して当然のように繰り返しているんだとか!驚きですが、これ本当なんです。本命女性からのLINEには、既読スルーどころか即座に返信が当たり前なんです!返信がとにかく遅い、当日こないなどであれば…遊び女性の可能性が高い!

熱くならず、じっくり冷静な見極めが必要!

ワンチャン狙いな「遊び女性」だけに送るLINEと、本命女性に送るLINEの使い分けが男性陣には身についているみたい!ここは少し冷静になって見極めるのが重要のようです♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

返さなくていいや…既読スルーされる男性が苦手なLINEのタイプ4つ