《男性の本音》本当にモテているのは、こんな子だった!

[記事公開日]2020.7.07

もっと男性からモテたい…。そう思うのは当たり前のことですよね。では、モテる女性とモテない女性の違いは何だと思いますか?今回は本当にモテている女子の特徴をご紹介していきますよ♡

いつでも女性らしい

モテる女性は、どんなときでも女性であることを忘れていません。たとえば、「ちょっとのお出かけだから適当な格好でいいや」「すっぴんでコンビニに行こう」となることが多い女子は注意が必要。そんな女性とはお付き合いをしても、だんだん女性として見られなくなってしまうという男性が多いんです。

届きそうで届かない絶妙な距離感が取れる

本当にモテる女子は簡単には手が届きません。モテる女子は男性との距離の取り方が絶妙で、男性はそんな女性に翻弄されていきます。仲良くなったら何でもOKではなく、相手を多少不安にさせるような突き放しなどを程よく入れることで男性は虜になってしまうんですよ♡

色気がある

モテる女性は、程よい色気を醸し出しています。女性らしさの象徴である色気は、ちょっとしたことで男性は感じてくれますよ♪たとえば、少し肌を露出する洋服を着てみたり、髪をかきあげてみたり…女性らしい色気を出す方法はいろいろあるので試してみて。

社交的で感情表現豊か

社交的な女性は男女問わず友達も多いですよね。さらに感情表現が豊かだと、男性は一緒にいることに楽しさを感じてくれます。
何を考えているか分からない女性は、付き合ってからも苦労するかもしれないと感じさせてしまうので注意してくださいね。嬉しいときは笑顔で嬉しそうに、悲しいときは悲しいと大きく表現してみるのがおすすめですよ♪

さりげなく男性を立てることができる

モテる女性は、男性のことをさりげなく立てることができます。男性は自分のことを立ててくれるような女性と一緒に居たいと感じますよね。褒めるのは大げさでなくて大丈夫。「○○くんは、〜がいいところだよね」のようにちょっとしたことを褒めてみて♪

モテるのはかわいい女子だけじゃない…!

モテる女性は、男性の心を掴むポイントをしっかり意識しています!今よりもっとモテたいという女子は、紹介したことを意識して男性に接してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事