無印良品歯ブラシスタンドに歯ブラシ

「マルチに使えて地味に優秀!」無印の歯ブラシスタンドがおしゃれで便利

[記事公開日]2020.7.25
[最終更新日]2020.9.16

無印良品の定番中の定番!!ずっと店頭に並んでいる人気商品のひとつ...歯ブラシスタンド。発売開始から今まで、素材や色などさまざまな種類のものがありました。今回は…そんな人気商品「歯ブラシスタンド」に改めて注目してみたいと思います◎

地味な存在の歯ブラシがおしゃれになる◎

無印良品歯ブラシスタンド6個
毎日使う歯ブラシ…みなさんは、歯ブラシをどのように収納しているでしょうか。コップに立てている人や、家族分が並べられるケースに立てている人、ぶら下げている人、壁にくっつけている人…きっと、さまざまだと思います。毎日使うものだからこそ、少しのアレンジでおしゃれに快適に生活したいものですよね◎

1本ずつ、居場所を作ってあげよう♪

無印良品歯ブラシスタンドに歯ブラシ
◆磁器 歯ブラシスタンド 1本用   直径4cm×高さ3cm  290円
我が家で使っているのは磁器、アルミの歯ブラシスタンドです。無印にはほかにも、白磁・フロストガラスなどの歯ブラシスタンドがあります。1本ずつ収納できて見た目もスタイリッシュ◎家族で色を変えて並べたり…素材違いにしたり…工夫次第でおしゃれ感が増します。

歯ブラシだけじゃない活用法◎

普通に歯ブラシを立てて並べるのはもちろん、ほかにも活用できるんです。

ペンやハンコを立てたり…

無印良品歯ブラシスタンドにハンコ
たとえば、宅配の受け取り時に必要なハンコやペンを立てたり…掃除用品を立てたり…アレンジできるのも人気のポイント◎ハンコの居場所としては、すごく落ち着きます。

掃除用品を立てたり…

無印良品歯ブラシスタンドに掃除用品
掃除用具もこのようにたてればおしゃれに見えます。
床や壁が汚れる事もないので一石二鳥ですね。

無印良品の歯ブラシスタンドは愛され商品♪

無印良品歯ブラシスタンドまとめ
無印良品の定番商品となっている歯ブラシスタンドは、歯ブラシのおしゃれな収納場所にもなり、歯ブラシ以外のものを立てて収納するのにも使えて便利◎今まで使ったことがなかった人にも、試してもらいたい商品です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事