LIFESTYLE

2020.6.24

なにこれ可愛すぎ…!男が彼女をずっと大切にしたいと思う瞬間4選

男性が「可愛すぎる!!」と思わず感じてしまう瞬間とは、どんなときなのでしょうか。今回は、「彼女をずっと大切にしたい!」と思わせる瞬間をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

いつもしっかり者なのに、自分だけしか知らない一面を見たとき

職場や出会いの場では誰しも自分を良く見せようとするので、弱い一面を人前で出すことはあまりないと思います。日頃から、周囲から「しっかり者」と評判の彼女が、二人きりのときにしか見せない、実はおっちょこちょいだったり、絵が極端に下手だったり。普段の印象と違う「ダメな部分」が、実は男性を「キュン♡」とさせていたりします。

プレゼントしたものを大切に使い続けている

豪華なモノでなくても、男性がプレゼントしたモノを大切に使っている女性は「大切にしたい!」と思わせること間違いなしです。好みではないモノや、飽きてしまったモノはつい粗末に扱ってしまいがち。プレゼントした側の気持ちも大切にできる人は、その人自身も大切にしてもらえることでしょう。

ひたむきに頑張る姿を見たとき

仕事や趣味、美容にと、日々努力している人は周囲から愛され、尊敬すらされます。自分のなりたい姿を思い浮かべ、目標や夢を再認識してみましょう。そして、努力を表には出さず、健気に頑張っている姿を見た男性は、「可愛すぎ!」と思わず後ろから抱きしめたくなるようです。また、頑張っている姿を表に出さなくとも、誰かはそれをわかってくれているはず。職場でも家庭内でも、何かを頑張ることは今後の自分にとっても大切なことですよね。

冷蔵庫の中にある材料だけで、ご飯をサクッと作ってくれた

映える豪華な食事を作るよりも、男性は家庭的な食事を好みます。食べたいときに、その場にある食材でサクッとご飯を作ってくれることは、かなり嬉しいようです。「胃袋を掴んで、心を掴む」というのは本当のようです。

自然体のまま♪自分らしく「笑顔」でいられる自分を大切に

男性は、非の打ちどころもないような完璧な女性を求めていません。あなたらしい自然体の状態で笑顔で過ごしていると、「この人を大切にしたい」と思わせるのかもしれませんね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

妻になった後も彼女を大切にする男性の特徴4つ!こんな彼なら結婚向きかも?