今すぐ抱きしめたいっ…!男性が悶絶する「LINEメッセージ」4選

[記事公開日]2020.7.03

男性なら誰だって、彼女からのラブラブLINEは嬉しいものです。 彼のハートを鷲づかみにするようなLINEを送ると、あまりの嬉しさに悶絶しちゃうかも!? 彼をその気にさせる「LINEメッセージ」をチェックしましょう。

おやすみ

大好きな彼女なら、「おやすみ」その一言のLINEでも嬉しいという男性は結構多いものです。
「1日の終わりに自分のことを思い出してくれている」そんな彼女の健気さにノックアウトしてしまいます。

お話したいな

LINEだけじゃ物足りない!そんな気持ちをストレートに伝えられると、男性はいてもたってもいられません。
本当は直接会って話したいところですが、それもできないので電話で我慢する。
「いてもたってもいられない」そんな気持ちを打ち明けると、彼の胸に響くでしょう。

早く会いたい!

平日は忙しくてなかなか会えない2人ですが、それでも男性が仕事の合間にふっと思い出すのは大好きな彼女のことです。
こんな熱烈LINEを送られると、自分と同じ気持ちでいてくれると感じて、彼女のことを愛おしく感じてしまいます。

たまには甘えてね

いつもはクールな彼だからこそ、こんなLINEを送られると悶絶してしまいます。
男性は心のどこかで女性のことを「守らなければいけないもの」という使命感を覚えるものです。
そんな気持ちがありながらも、いつも強い自分を演じることに疲れてしまうこともあります。
そんなときに頼りっぱなしにならずに、彼の気持ちを察してあげられる優しい女性とこの先もずっと一緒にいたいと感じます。

ちょっとした心遣いが彼のハートをくすぐる

彼に思いを伝えるには、素直な気持ちで彼のことを想う気持ちをストレートに伝えることが大切です。
男性に回りくどいアプローチは、伝わらないどころか恋愛の温度差を感じさせる原因にもなります。
そうならないためにも、「あなたのことが好き」という気持ちと、彼への優しさを見せることが上手くいく秘訣でしょう♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事