LIFESTYLE

2020.6.30

今すぐ会いにいかなきゃ…!男性がキュンとするLINEメッセージ4選

みなさんは、気になる男性や交際中の男性はいますか?今回は「今すぐ会いたい…」と思わせることができる、男性がキュンとしちゃうLINEメッセージをピックアップしてみました♡どんなLINEかチェックして、早速実践して彼の心を掴んじゃいましょう♪

「お誕生日おめでとうLINE」

お誕生日は、誰しもが祝われて嬉しいイベントですよね。普段から頻繁に遊ぶほどの仲ではなくても、気に留めて覚えておいてくれたことが男性にとってキュンとくること間違いなし!今気になる彼がいるあなたは、普段から連絡をとる間柄じゃない場合に距離を縮めるうってつけのタイミングです◎。あなたへの好感度が一気に急上昇してくれるはずですよ。

「最近なかなか会えなくて寂しい…」

ちょっと甘えてみるような言葉も、普段は伝えるのが恥ずかしくてもLINEでなら言いやすいこともあります。素直に「寂しい」という気持ちを伝えてみるのはとてもおすすめ。「言わなくても伝わっている」と思っていても、案外そうではないかもしれません。もしかしたら、あなたが寂しいと思っていてもそれに気づいていないかも?そんな中、素直に「会えなくて寂しい」と気持ちをぶつけられたら、「今すぐ会いに行かなくちゃ!」と男性は思いますよ♡

「明日のデートが楽しみ!」

デートなど会う約束をしている前日に、「明日楽しみだね」といった内容のLINEが来たら男性は胸キュンしちゃいます…!交際前の場合は、中には前日になって不安になっている男性もいるかも。そんなときに楽しみにしてくれていると知ることができれば、男性にとっても余計に当日が楽しみになります。また、会った後に「今日は楽しかった」「今日はありがとう」などのLINEも、男性にとってはキュンとするポイントですよ。

「会いたい」

「LINEしてたら会いたくなっちゃった」という切り出しなら、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのあなたでも言いやすいのではないでしょうか?やはり男性はダイレクトに気持ちを伝えてもらえたら、かわいいと思いキュンとしてしまうもの。普段からあまり「会いたい」と言わない人なら、なおさら効果絶大かも♡

実践してみる?男性がキュンとするLINE

ちょっとしたLINEメッセージひとつで、男性はキュンとしちゃいます♡今気になっている彼がいる人や、交際中の彼がいる人も早速試してみてください!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

実は1人でニヤけてる…男性がよろこぶ女性からの「日常LINE」って?