彼とのデートでは避けて…!男性ウケが悪いNG水着コーデまとめ

[記事公開日]2020.7.06

せっかくの水着デートなら、男性に「かわいい水着だね!」と褒められたいですよね♡今回は、男性から見て「ちょっと…」と引かれがちなNG水着コーデをまとめて紹介します。どんな水着を買えばいいか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

上下バラバラのデザインの水着

上下バラバラのデザインの水着は、下着の延長を彷彿とさせるので避けましょう。また、いろいろな色や柄が入っている水着も男性ウケはよくありません。男性は、女性の水着から出る肌に興味を持ちます。なので、チカチカしたり柄がたくさんある水着を着ていると、肌に集中できないのです。男性はシンプルな無地の水着を好むと言われているので、水着を買うのに迷ったら、無地のデザインのものを選ぶといいでしょう。

パッド盛りすぎの水着

胸を大きく見せるためにパッドを盛りすぎている水着も、男性からは不評のようです。女性は、胸を大きく見せるためにパッドはたくさん入れる方がいい!と思いがちですが、男性は、不自然に強調した胸を求めていません。パッドを入れまくりの盛り盛りな胸ではなく、自然な姿を見たいと思っています。なので、あまりやりすぎない方がいいでしょう◎盛りすぎて実際の胸とサイズが変わるのも、男性は良く思わないようです。

際どいデザインの水着

「露出が多すぎる水着は、目のやり場に困る&品がない」という意見も。たとえば、バストの部分の面積が少ないものや、ほぼ紐のような水着、Tバックなどです。「その姿を見てしまっていいものなのだろうか…」と悩んでしまうといった声もありました。また、際どい水着=男遊びをしている印象があるといった意見も。男性は、健康的で清潔感のある水着を好むようです。

装飾が多い水着

やたら装飾が多い水着も男性は好まないようです。「装飾が多すぎて、くっついたときに痛い思いをしたことがある」という意見もありました。フリフリすぎる水着も「小さい子が着る水着みたいでおしゃれに見えない」という声も。大人女子は、年相応のデザインの水着を選ぶことが大切ですね♪

男性ウケが悪いNG水着コーデのまとめ

今回は、男性ウケが悪いNG水着コーデを紹介しました。水着を買うときは、今回お伝えした内容を参考にしながらあなたにぴったりな水着をチョイスしてみてくださいね♡

PICK UP

ファッションのピックアップ記事