LIFESTYLE

2020.6.29

実は1人でニヤけてる…男性がよろこぶ女性からの「日常LINE」って?

女性からのこんなLINEで、男性は喜ぶ♡付き合っている彼や、いい感じの彼に送りたい、日常LINEをご紹介します。実は、こっそり1人でニヤけてるかも…?!

「お疲れさま」でキュン♡

日常のLINEで彼が喜ぶのは、「お疲れさま」「今日も疲れたでしょ」「無理しないでね」という内容です。何気ない言葉ですが、自分のことを気にかけてくれている、自分のことを心配してくれている、ということが伝わるので、男性は嬉しい気持ちになります。何か用事があってLINEを送るときも、メッセージの前に「お疲れさま」をつけたり、最後に「無理しないでね」と添えると、男性も喜ぶこと間違いなし♡

かわいさ倍増!「会いたいな」

「会いたいな」「また会おうね」など、「会いたい」という想いが伝わるLINEは、送られて喜ばない男性はいないのではないでしょうか。どんな男性でも、言われると単純に嬉しくなるフレーズです。「最近会えなくて寂しい…早く会いたいな」や「今日は楽しかったね。また会いたいな」というように、メッセージの最後に「会いたい」を添えるとGood!甘えられているようで、かわいいと思う男性も多いようです。

思わずニヤける♡「好き」

とてもシンプルですが、ストレートに「好き」というLINEは、やっぱり嬉しいもの。やりとりの中でさりげなく、「仕事頑張ってね、好きだよ」とLINEすると、彼も思わずニヤッとするはず♡「付き合いが長くて、”好き”なんて最近言ってないな」そんなカップルには、特に効果抜群!いい感じの男性に「好き」と送るのは、少しハードルが高い…そんな人は、「〇〇くんって優しいね」「〇〇くんってすごい!」と、彼を褒めるような言葉から始めてみるといいですよ。

ニヤニヤが止まらない!「ご飯行かない?」

お誘いのLINEは、すぐに返信したくなるほど嬉しいもの。好きな女性だったらなおさら、男性のニヤニヤが止まりません♡意識していなかった相手でも、女性からデートに誘うようなことを言われると、意識せずにはいられなくなっちゃいます。「ご飯行かない?」「ドライブ連れてって」など、思い切ってデートに誘ってみて。相手が返信しやすいように、日にちや時間も具体的に伝えておくとさらに◎

LINEで彼のハートを掴んで♡

日常LINEに、「お疲れさま」「会いたい」「好き」「ご飯行こう!」を送られると、男性は嬉しくなるもの。メッセージの始めや、終わりにさりげなく付け足して、彼のハートをガッチリ掴んでくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

「他人事」は「たにんごと」とは読まない…!正しい読み方はなに?