LIFESTYLE

2020.7.01

アラサー男性が《本気で将来を考えてる女性》だけに見せる態度とは

みなさんは、今お付き合いしている男性はいますか?♡アラサー男性の場合は、年齢的にもお付き合いしている女性との将来をリアルに考えているはず…!そんなアラサー男性が、「本気で将来を考えている女性」にだけ見せる態度を確認してみましょう!

会える時間を作る

将来を考えている本気の相手なら、一緒に過ごせる時間を頑張って作ろうとします!彼女から「会えなくて寂しい…」「会いたい」などの連絡が来たときには、残っている仕事をササッと早く終わらせて会いに行くこと間違いなし!好きだからこそ少しでも多くの時間を一緒に過ごしたい、少しでも顔が見たいと思います。アラサー男性がそんな態度を示してくるときは、将来を本気で考えているかも。

将来の話をする

アラサーの男性なら、年齢的にも現実的に将来のことを考えて行動している人が多いです!結婚願望がある人ならなおさら、そのときに付き合っている人との将来を想像しているはず。自然と普段の会話にも、頭で考えていた話題が出てくることがあると思います。あなたの彼が、「どんな家に住みたいか」「結婚したら何をしたいか」のように具体的な話をしてくるなら、あなたとの将来を本気で考えている可能性大ですよ♡

家族を紹介する

男性は、本命の女性相手にしかプライベートを明かしたがりません。家族の話や男性の友人の話など、自分の周りのことを話すなら相手を本気で好きな証拠。さらに、家族を紹介したいと会わせる場合は将来についても本気で考えています…!結婚を考えているならば、家族に紹介したいと言ってくるはず♪また、大切な人には同じく自分の大切な人を紹介したいと考え、親友を紹介される場合もあなたに本気な証拠です。

体の関係を無理強いしない

将来を考えている女性のことは、アラサー男性なら大切に扱います。なので、体の関係についても”自分がよければよし”の考えで動くことはありません!相手の気持ちを尊重するのは、本気で将来を考えている相手にだからこそできる行動です。そういうシーンで無理強いをしてこない男性は、あなたとの将来を本気で考えているかも♡

本命女性に見せる男性のサイン!

今交際している彼がいるあなたは、こんな男性のサインを受け取ったことはありませんでしたか?アラサー男性の心の声は態度に出ています…!それを判断材料にしてみるのもいいかもしれませんね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《アラサー必見》コンプレックスが逆に良い!?男が思う「魅力的なオトナ女子」とは